2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日はガス会社さんでガスの検診にくるといのうで、日程
合わせてもらって光回線の工事もやっていただくことにしました。
ゆえにお休みもらってしまった。

病気や冠婚葬祭以外でお休みもらうのも久しぶりな気がする。
両方とも午後なので、午前中はカーブス行って食材購入に
スーパーによってかなぁ。
朝まで降ってた雪で自転車使えないから徒歩ですな。

光回線の工事が終ったらインターネットの変更もしなくちゃ
ならないけどうまくいくか、どのくらい時間がかかるのか
わからないし、今日はもう更新できないかも(T_T)

折角のお休みなのでDVD鑑賞もしたいんだけどなぁ~。
やっぱり週休2日は欲しいよぉぉ~ん。
2月9日まで土曜日お休みなしなんだよぉぉ~ん。ぐっすん。

なんか忘れそうだから、20日にジャニワのどーしても
書き残しておきたいこと!

・オープニング、どこからいつ出てくるのか結局
つかめないままだったんだけど、20日の夜公演でようやく
途中からステッキ片手に踊ってる安井を発見!
いつからそこにいたの~??と問いかけたかった。

・赤い衣装でJr.大量に会場登場曲、会場の後ろから
歩いてくる先頭ウエスリーの頭を音楽に合わせてたたき
ながら歩く晃央に大笑い。あまりにも上手にたたいてて
拍手。されるがままのウエスリーにも拍手。

・せくぞん握手会でBOYSが不在の中、踊れるメンツに
違和感なく溶け込んでる颯くん発見!
これ結構衝撃だった。身長も大きいしダンスも見劣り
なしで、みゅーとやすのまんメンバーにすんなり
とけこんでるし。赤い衣装の曲の際にセンターで
くるくるしてたと思われますが、双眼鏡で安井に
ロックオン状態の私。結局くるくるシーンは見れず
目が10個欲しいと切実に思った瞬間でした。

・あらんくんが毎度なかなか見つけられないのよねー。
今日はちょい茶髪めでパーマかけた?と思ったんだけど
単に髪が傷んでるだけなのか?
黄色の衣装で踊る曲、安井を追いかけてる双眼鏡の
中にあらんちゃんがフレームインしてきて、
”そこにいたんか~い!”状態でした。もっと早くに
気が付きたかった。いつもニコニコでマジかわいいなぁ。
ハッシーが仮面のパフォーマンスしてる際に、Jr.
マンション最上階で半裸ダンスしてるので、これだけは
毎度がん見。いつも思うんだけどさぁ、脱ぐ必要なるのかな?

・ふっかができる子でびっくり。
パロディshockでありちゃんがかぶっているヘルメットが
はいらずいじられる美味しいキャラ。
「つばさ!つばさ!」と駆け寄るシーンでは「東北新幹線
つばさ~。つばさ~。駆け込み乗車はおやめください!」と
やりまして会場中大爆笑。ふみきゅんに「いつ仕込んだの?」
「さっきです。」(あれ昨日です。だったかな?)
「しゃべっちゃダメ!」「あっ、すみません。」ってな調子で
おもしろキャラ全開です。いやぁ昼公演もそうとう面白かった
んだけど夜公演が面白すぎてぶっ飛んじゃったわ。

・安井さまのソロダンスシーン、本当に素敵で涙が・・。
青いパンツに水色のシャツの袖をまくって、白のロング
スカーフ姿。お友達は衣装が残念・・って言ってたけど
どんな衣装でも安井は素敵だす。ため息がでちゃうわ。
私は群舞のほうが好きなので組曲のような鳥肌立つ感じは
なかったけど、たとえ代役でもソロで踊れる日がきたって
ことが本当に本当にうれしくてうれしくて。
今年は去年より活躍できる年になりそうだよね。

・阿部くんも安定のニコニコ笑顔。
通路を通っていく際もにこにこ笑顔。彼の笑顔にはホント
癒されるわぁ。いやなことがあってもあの笑顔で
「どうしたの?」とか聞かれたら「ううん。なんでもない
大丈夫(ハート)」って感じになっちゃいそう。好きだわぁ。

・みゅーとも相変わらずのイケメンさんでした。
出番も何気に多いような気がするし、身長が高いので
探しやすい。20日は前髪あげてたので余計探しやすかったし。
タイタニックのシーンでもっとちゃんと見たいんだけど
どうしても安井のみ見てしまうので、DVD化されたら
ちゃんと確認させていただきたいと思ってます。

大規模に録画取り入ってたみたいだしDVD化されるよね。
19日に入ってたお友達は結構ミスが多かったから
どーなるのかな?って言ってたけど、昼夜混合でいいので
ぜひ出していただきたい!出していただなかいと困る!
特典映像に安井のソロシーンなんか入れていただいても
よろしいんですけど。この案いかがでしょうか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。