2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CDやDVDの発売ってたいてい水曜日なので○マゾンさんの
お荷物はたいてい会社に送ってもらってるんだけど、
たまにやっちまった・・・ってことがあって、今回も
15日に届くはずのエビSUMMARYが16日の帰社時間に
なっても届かなくて、泣く泣くあきらめて帰宅したわけで
17日にようやく見ることができました。

しかもお昼休みに会社のPCで見ようと思ったら、
DVDソフトがぶっ飛んでてインストールしようと試みてる
間にお昼休みが終ってしもうた・・・。とほほ。
しかも自宅のPCも確かブルーレイ対応だったはずなのに
ソフトのアップデートが必要とか出てきて、いろいろ
試みてる間に旦那が寝たので、結局10時ごろからTVで
みたというね。

なんか私、今年は絶対大殺界だと思うんだわ。
新年早々、またまた仕事でつまづいて周りを巻き込んでの
大騒動になっちゃったし、小さなことでもぽつぽつと
ついてないなぁ~って思うこと多々あるし。
やっぱり初もうでに行ってないからかなぁ~。
今度、旦那に頼んでどこかにつれていってもらおうっと。
厄落としをしなければ・・・。今年はじまったばかりなのに
こんなことじゃダメなんだわ!! 気を取り直してがんばろ。

そんなんでようやく見れた「ABC-Z SUMMARY」
編集してくれた方・かかわってくだった方・エビちゃんにも
ありがとう☆とお礼参りがしたいくらい安井祭りです。
初フライングがカットになってしまったのはガッカリ
だったけど、念願の湯きりダンスを映像で残すことが
できたし、安井コーナーからはじまるJr.コーナー。
おもちゃの海賊でのセリフ・時々抜かれるソロカット。
おぉ(@_@。 ひゃっ\(◎o◎)/! ひょっ(@_@)
など、いろんな言葉が飛び出しちゃうくらい、随所に
安井がちりばめられております。

もちろんエビちゃんSUMMARYなので、エビちゃん
メインなんだけど、出演Jr.の中ではアップ率高し!
暗がりの中も必死で探すと、そこそこ映り込んでたり
するし、これは買っても無駄じゃないと思うわ。

ちなみに中に入ってたポストカードはごっちでした。
それこそSUMMARYでファンの子と戯れてるごっちを
目の前で見てから優しいごっちも好きなので、ちょっと
うれしかったりしております。
ごっちってもっとクールな方なのかと思っていたんだけど
ファンの子に手のひらに☆銀テ乗せられて大笑いしてる
のを見てたら、普通の青年なんだなぁ~って。なんか
それがすごく和ませていただいちゃって、それ以後
結構好きだったりしてます。ダンスも素敵だしねー。

まだ1回ざっくりと見ただけなので、今日もう1度堪能
させていただこうと思っております。

それにしても寒いよ~。福島は1日雪・雪・雪。
郡山はさらっと降っただけみたいなんだけど、明日仕事
なんだよねー。また通勤に時間がかかると思うと
休みた~い。朝に2時間・帰りも2時間はやっぱりきついわ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○詩さんへ】
ブログの変更完了しました。今後もよろしくね。

20日のジャニワ楽しかったよ~。
ふっかがあんなに面白い人だとは思わなかったわ。
いのおちゃんと同じ匂いを感じる(笑)

今後の活躍にも期待してます。
【○○minさんへ】
20日のジャニワ、的確な助言のおかげでハラハラ
することもなく落ち着いて堪能できました。

昼・夜公演の合間にお茶した安井担は、事前の
知識がなかったので、やっぱり代理シーンないのかと
ひやひやしてたってことだったし、教えてて
もらっててホントありがたかったわ。ありがとう。

無理して行ってよかった。確かに感涙もんでしたよ。
今後は代役じゃなくて、こんなシーンをもらえるように
頑張っていただきたい!

私もメゲズニお仕事頑張るよ~!!


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。