2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

楽しみにしてたえびSUMMARY、今日は届かなったよ(T_T)
ぐっすん。昨日出荷のお知らせがきたので今日は届くと
思ってたんだけど、雪のせいでおくれたんだわ・・・きっと。
ちょうがっくり。明日のお楽しみだなぁ~。

そーいえば、皆さま今日の出勤は大丈夫でしたか?
転んだり、ぶつかっちゃたりしなかった?
私はこんな日は早く出ても渋滞で時間がかかるだけ・・と
判断いたしまして、9時近くに出発してみました。
思った通り、のろのろ運転だけど渋滞はほとんど
してなかったので10時半前には会社に到着。
作戦勝ちって感じ。よかったよー。帰りも普通の退社
時間で1時間半くらいで到着できました。よかったぁ。
明日の朝はどーしよーかなー。

散々迷って悩んで、1度は諦めた20日のジャニワ観劇。
お休みメンバーの代役で出番増えてるって聞いても
我慢・我慢・・・と思っていたんだけど、なんかやっぱり
行きたいかもってことで、20日のチケットで交換探すの
待ってもらいつつ、それでもまだ悩んでいたの。
今日は結論ださなくちゃ!と思っていたところへ、お友達から
「ダンサーさんを従えてセンターで踊る安井くんがめちゃくちゃ
かっこよかったよ。」と聞いて、もう歯止めがききません。

思い切って行くことにしてしまいました。
お金もないし、旦那も怖いし、諦めるつもりでいたん
だけど、安井に会いたくなっちゃったんだも~ん。
ちょっと凹むことがあって、どよよ~んとしてたので
旦那も渋々だけど承諾してくれたし、2月の予定も今の
ところないので、思い切って行ってきます。
よく考えたら通常公演は1回しか見れてないので、
行くと決まれば楽しみ~。

白髪を染める時間がないんだけど、安定の後列だし
まっ仕方ないので、そのまま行くといたしましょう。
なんか最近ますます白髪を染める頻度が多くなって
きてるよなぁ~。そんなに苦労してないんだけどなぁ~。
おかしいなぁ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。