2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

新潟県の咲花温泉に来ております。

昨日も今日も雨模様。ちょっとがっかりですね~。

でも、温泉はやっぱりチョー気持ちいい!
美味しい食事にのんびりお風呂。最高っす。

今日はこれから会津若松観光して帰ります。
やっぱ大河ドラマ「八重の桜」観光しないとね。


今朝、温泉でUPしたんだけど追記させていただきます。

朝お宿を出るときは雨だったんだけど、徐々に雪になり
どんどん降ってくるので、結局会津観光は断念して
有名な喜多方ラーメンを食して、そのまま帰宅してしまいました。

家のお庭も久しぶりにすごいことになってて、旦那は
雪かきあーんど庭木の雪下ろしですわ。
こんなに積もったの久しぶりだわぁ。もうビックリ!

夕方、会社のしゃっちょさんから「明日は無理してこなくて
いいよ~。」と電話が入ったんだけど、明日は支払日なので
できれば午後からだけでも出社したい・・・。
朝のピーク時を過ぎれば、なんとか行けると思うので
頑張って行こうと思っております。
今日が休みでマジよかったっす。

思ったより早く帰宅したので、録りだめてたドラマ
見ちゃいました。「信長のシェフ」も「なんちゃら古書堂の
なんちゃら」ゆー月9も面白いんでないですか?
じっちゃんの名にかけて!!の山田くんも頑張って
ましたねー。でもスケールでかすぎて、ちょっと
ついていけない感じかなぁ?普通に日本舞台ので
よかったんじゃないのかな?と思ってみたり。
映画ならよかったのかもしれないけど、たとえ
スペシャルでもドラマの枠に入れるのには、ちょっと
大きすぎ・・・と感じてしまった。
主題歌はいいよね~。バックに安井が付いてるからって
わけじゃなく、この曲好きです。優馬のソロ曲も
好きだったし、今度のぴーちゃんの曲もいい曲だと
いいなぁ・・・。折角主題歌でいただいてもこっちで
放送ないので、またまた小さな画面で我慢しながら
見なくちゃだわ。がっかり。

おっと、温泉からかけ離れてしまったぜ。

今回のお宿は部屋数15部屋くらいの小さなお宿
だったんだけど、うるさくなくてとっても気持ちよく
過ごせました。食事も美味しかったし、部屋食
だったのでTV見ながら、旦那とのんびり食事できて
大好物の生ビールもあったし、大満足。また行きたいなぁ。

冬の温泉って、なんかいいよねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○minさんへ】
温泉よかったよー。わざと小さ目な旅館選んだので
静かだったし、部屋食でのんびり食べれたし最高!
また行きたいなぁ~。

MJは録画しておいたので帰宅してから見たよ。
毎度必死の横移動に毎度わらっちゃうんだけど、
よく見たら諸星くんも結構横移動してた(笑)

ひーくんとみゅーとのシンメに激萌えっす。
スタイルよすぎの二人をバックに従えて
山田くんかっこいい~。何度見ても楽しい!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。