2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

日曜日用事があって新潟に行くことになったので、どーせ
行くなら温泉1泊で行きたい!ってことで、ここ2・3日
旅館さがししてました。

限られた予算で、なるべくいいとこ・・・って思っても
そうそう都合よくはいかないよね。
ちょっと予算オーバーだったんだけど、そこそこの
お宿をようやくみつけたので、さっそく予約。
ちょっと楽しみですねー。

新潟のほうは雪がすごそうでしょ。
だから無理せず泊りでって思ったこともあったんだけどね。
この歳になると、あまり大きな旅館でごちゃごちゃ
してるのもいやなので、こじんまりした静かそうな
旅館で、できれば露天風呂のあるとこ・・・なんて
思ってしまったりしてさ。寒そうだけど雪見風呂とか
よさそうじゃないですかぁ??
二人だけでお泊りも久しぶり・・・ってもしかして
はじめてかも?(^_^.) 普段二人暮らしなのに温泉も
ふたりじゃつまんない・・・とか言って親とか子供達とか
誘っちゃうからなぁ。二人だと気兼ねなくていいよね。
ごろごろしてこよーっと。

そんなこんなで山田くんのイベントもぜんぜん知らず
ツイッターがわいてて、山田くんのイベントバックに
安井たちもついたと知った次第ですわ。
しかもポスター手渡しJr.だったですとぉ??
いいなぁ~・いいなぁ~。私も安井くんから手渡しして
もらいたいじょー。エビちゃんのときもすっごく
楽しみにしてたのに仙台には来てくれなかったし、
何かの舞台の千秋楽、お見送りに出てきたと聞いたけど
わたくしその公演チケット持ってたのに、急な不幸で
行けなかったし、安井には縁がないとあきらめ気味で
あります。

お友達が今年の目標はやまぴーと握手すること!と
言ってたけど、私も今年の目標・安井と握手すること!
握手が無理ならハイタッチでも、ポスター手渡しでも
ハンカチ手渡しでもなんでもいい。安井の触ったものに
触ってみたいっす。これが目標ね。実現できるといいなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






read more▼

【○おさんへ】
旦那と温泉楽しんでまいりましたよー。
家は2人暮らしになって長いので、どんどん仲良しに
なっていきますわ。先も見えてくる年齢になって
今のうちに楽しまなくちゃってもお互いに思ってるし。

○おさんも、もっと年齢重ねれば、だんだんそうなって
いくと思うよ。会話がなくてもいいのが夫婦なんじゃい?

私も10年前なら「体調管理がないってない!」って
怒ってたんだけど、今は甘々で強硬なスケジュールを
組む事務所が悪い!ってね。おばあちゃん感覚ですな。

でも、ほんとエビさんたちはさすが!!だね。
ハッシーまでもが体調崩すことなく、ちゃんと
舞台こなしてるもんね。他のメンバーは確かに
見習うべき。いろんな経験積んでる人は、根性が
違うのかな?えらいと思います。
これからもがんばっていただきたい。
【○すずさんへ】
こんばんは
お返事遅くなっちゃってごめんね。

コンサートはしょうがないとしても、舞台は出演者
発表して申し込み受付して欲しいと毎度・毎度
思ってしまいます。舞台となると安い金額じゃないし
交通費も考えるとすっごい痛い出費なのにパンフに
写真まで出しておきながら、出演なしとかマジで
やめて欲しいんだよねー。毎回右往左往してる気がするもん。

SHOCKだって屋良くんと思ってたのに、いきなり
内くんとか言われても(ずいぶん前の話だけど・・・)
両方のファンが”ひょえぇぇ~”ってなるだけだよね。
今回のSHOCKも優太が出ると知ってれば、無理して
1公演くらい申し込んだのにさ。がっくりですわ。

出演者がバタバタ倒れるようなスケジュールもやめて
いただきたいし、主役格のメンバーがドラマの収録や
他のスケジュールで出れない日があるってのもなんか
納得できない気分だしねー。それでもついていくしか
ない自分がとっても悲しい気がしてます。ぐっすん。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。