2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日の現実はちびしかったけど、昨日は夢のような
1日でございました。楽しかったなぁ~。

地元友達と朝の新幹線で東京へ。
今回は5連番で申し込んで取れたので5人で観劇。
本当は5連番でなんて申し込んだら取れないかなぁ~って
思ったんだけど、2・3とかにわけるわけにもいかず
思い切って申し込んでみたら当たったので、当たり
外れはやっぱり運なのかな?と。
これからは6枚までOKとかってなったら怖がらずに
申し込んでみようと思った次第です。
何年ジャニヲタやってても日々勉強ですな。

今回は真ん中より前がくることはなかったので、定番の
後ろから何列目・・ってお席に着席。どんなお席でも
テンションはあがりますな。

2日にはちょっとお元気なさそうに見えた安井も滝公演
最終日ということもあってかご機嫌麗しいようで
いつもより笑顔率高し!って感じ。いいですねー。

でも見どころにひとつの和太鼓のシーン、残念ながら
お席の関係でだだかぶりでぜんぜん見えません。ぐっすん。
しょうがないので高木を見てました←そうとう失礼
この和太鼓のシーン、今回はじめて気が付いたんだけど
高木の黒のお着物姿がめちゃくそかっこいいんですよー。
これまた大変失礼な話、ほかのメンバーが目に入らない
くらいに高木がいいの! 黒に赤のアクセントのお着物が
異様に似合う。この写真出てたのかなぁ?欲しかったなぁ。
今頃気が付いて残念がっております。

今回何気に高木ソロで歌っちゃったりとか踊っちゃったりとか
大活躍でございまして、この部分はお正月バージョンでも
健在だったし、高木ファンにはよだれもんだろーなーって。
ソートー以前の夏休みのJr.コンみたいなので、だるそう&
若い女の子にしかお手振りしない高木を見て一挙に熱が
冷めたんだけど、大人になった高木はけっこういいかも
しれない・・・と今回しみじみ思った次第です。
前にもなんか高木を見直す事件があったんだよなぁ。
忘れちゃったんだけど・・・。忘れちゃダメじゃんね~。
でも案外高木やるじゃん!!って思ったJUMPワールドでした。

滝ワールドは相変らずの完成度の高さ&面白さ。
最後のあいさつで「本当はJUMPワールドの合間に出させて
もらう予定だったのですが、革命はやらないの?という
ファンの方々のお声もありましたし、よく考えたらABC-Zが
いるじゃん革命できるかもって思いまして、革命といえば
優馬だなってことで出れない?と確認したところ、ちょうど
この期間なら出れるってことになったので、それなら
革命をやってしまおうということで2部構成にさせていた
だきました。ABC-Zがいなかったら出来なかった。」と。
「本番をやりながらの準備だったので、ABC-Zはもちろん
Jr.たちも本当に大変だったと思うけど、がんばってくれ
ました。」と。ABC-Zがいなかったら出来なかったと
何度も言ってくれてたし、本当に信頼してることがよく
わかる舞台だったので、見応え十分だったなぁ。
ふみきゅんが最後に「今度はみんなでやりましょうよ。
ABC-Zもキスマイも一緒に。北山があのへんから
『最高の気分だぜ・ヒデアキ!』って出て来るんですよ。」
なんて言ったりしてて、あいかわらずキスマイLOVE(笑)

ふみきゅんってさ、結構古いことよく言うよね。
わかってるファンは少ないよ~って思うんだけど・・・。
今回も藪くんだったかな?に劇中「あ。ABC-Zの河合くんだ!」
って言われて「やめてよ。東新良和&ABCみたいになっちゃう
じゃん。」って言ってたけど、その時代を知ってて笑えた人
少数だったんじゃないかと。わたくし?もちろん笑わせて
いたきましたよ。もちろん!

見ごたえ充分の群舞。たぶん組曲ってゆーやつじゃない
のかと思うんだけど、昼公演のお席はちょうど合間から
見れる位置で、安井の俺様ワールド全開のダンス堪能
させていただきました。やっぱりかっこよすぎて泣ける。
目を離すと見失うので、双眼鏡でひたすらガン見。
涙でぼやけるけど必死にがん見。
安井のこーゆーダンスを見たかったんだよね~。
何度見てもいいです。素晴らしすぎる。他のメンバーの
気合もハンパないし、ここまでJr.を引き付けて素晴らしい
舞台を見せてくれる滝沢秀明はやっぱりすごい人だし
素晴らしい人だと改めてしみじみ。滝沢演舞城も楽しみ。

夜公演はセンター付近だったので、素晴らしいダンスが
かぶって半分くらいしか見えず、泣けませんでしたねー。
でも、双眼鏡越しにすのまんの阿部くんが笑いかけて
くれたので、そうとう満足です(笑)
大きな勘違いで幸せになれるんだもん、ノー天気でしょ。

久しぶりに会うお友達とランチしながらおしゃべり
できたし、すっごく楽しい1日でした。
お付き合いいただいたお友達にも感謝・感謝です。
楽しかったよ~☆ またお茶しよーね。

思い出はつきないけど、時間も遅くなっちゃったのでこのへんで。
おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。