2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は年末に亡くなった親戚の告別式でした。

普段一人では行動しない旦那が珍しく昨日のお通夜は
一人でいいと言ってくれたので、私は家でのんびり。
思いがけず空いた時間なんだからカーブスにでも
行けばよかったんだけど、あまりにも寒くておこたで
ひたすら録りだめてた映画やドラマを見てました。
ホント寒かったんだもん。台所のたまり水に氷がはってるし
スポンジも台ふきんも凍ってるし、ぶるぶる~って感じ。

今日は朝からの行事にすべて参列させていただいて
普段あまり顔を合わせない親戚やら近所の方々やらと
お話ができて、こんなときばかりだけど顔見れて
うれしかったかな。

家の旦那さま亡くなった翌日の夜お線香をつけに
行ったまま明け方まで帰ってこなかったんだけど
酔った勢いでそうとう「えっちゃん・えっちゃん」と
連呼してたらしく、はじめて紹介してもらった旦那の
従兄弟の奥さんに「噂のえっちゃんですね。」と
顔見た途端笑われた・・・。どんだけぇ~。

旦那の親戚の方々には本当にやさしくしてもらってて
近所に住んでる親戚も多いから、顔見知りの人も多いし
何かあったとき心強いってゆーか、頼もしいってゆーか。
助かってます。だんだん代替わりで従兄弟の代になって
くるので今後は付き合いも薄くなってくのかな?なんて
思ったりもするけど、頼りにしたりされたりで仲良く
していけたらいいなぁ~って思ってるんだ。

さて気持ちを切り替えて、明日は東京です。
ジャニーズワールド昼・夜公演観劇してきます。
思いがけず2日に行くこともできたので、20日にも入る
予定だったんだけど、あきらめようかと思いはじめてます。
やっぱり1ヶ月の間に3回東京はきついんですもん。
滝ワールドくらいがっつり踊ったりするシーンが見れる
なら無理しても行きたいんだけど、通常バージョンが
今までと変わらないなら無理して行くだけ見ごたえのある
ところはないかな?と判断いたしまして・・・。
7日以降の通常バージョンのネタバレを確認して決めようかな。

それが終ると明後日から仕事。
考えたくないけど、現実と向き合う日が着々と近づいております。
私の夕食時の異常な食欲はやっぱりストレスだと思う。
会社休みの間、夕食普段の半分くらいで満足だったもん。
単に動かないからお腹空かないだけ?(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。