2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

行ってきましたタッキーワールド。超楽しかったです。

息子たちが昼食後帰るということと、持ってた5日の
公演とうまい具合に2日の公演の交換がみつかったことで
実現した2日のタッキーワールド観劇。

旦那には地元で友達と初売り&新年会ってことで許可を
とり、息子たちにもそう言っておきながらの東京って・・・
大宮に帰る長男を駅まで送る車に便乗して一緒に降りたのに
わざと新幹線を1本ずらして東京に行く巧妙な手口。
安井のためなら家族をだますくらいなんちゃないわ。おほほ。

夜公演前にお友達に会ってちょっとの時間だったけど
お話もできたし、別なお友達とはお茶もできたしで、
無理して行った甲斐がありました。
お友達に会っておしゃべりできるのも、今は大きな
楽しみにひとつだもんね。

まだ公演終わってないので、ネタバレは続きから・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





read more▼

【○すずさんへ】
タッキーワールド楽しかったですよ。

でもやっぱりお正月は滝ちゃんの革命が見たいと
しみじみ思った舞台でもありました。
kinkiコンで光ちゃんのお誕生日お祝いして
革命が理想的なんだけどねー。無理・無理。

ペンライトはMC以外はつけておくもんだと
思ってたんだけど、自担以外は消しちゃうの?
それもなんかすごいね。
ぜひつけててあげていただきたい!と思いましたが
シゲのシーンでトイレに走った私の言えることじゃ
ありませんでした。すまんとです。

【リンちゃんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

滝ワールド本当にいいですよ~。
お正月はやっぱり滝ちゃんに会わないと・・・って感じ。
眠くなってた滝じいシーンでさえ愛おしい(笑)

エビコン楽しみですよね。
私も安井がつくならどこまでも行きたい気持ちだけど
どこにいけば安井に会えるやら。
そんなんでわちゃわちゃしてるのも好きなんですけど。

またお茶しましょーね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えつこさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

滝ワールド、本当にいいらしいですね~♪
お友達から“キャストが水を得た魚のように生き生きしてる”と聞いて、見に行こうか迷ったのですが、やっぱり無理っぽいです(-.-;)
えつこさんのレポで様子がわかってよかった!
ありがとうございます(^-^)

今年も安井くんがどこに行くか追い掛けるのが大変ですね!
ファンはそれが楽しいんですけどね~(笑)
私はたぶん今年はエビがメインになりそうなので、お会いする機会が減りそうですが、また一緒にお茶したりできたら嬉しいです☆
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。