えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

あけましておめでとうございます

あけまして
  おめでとうございます
  

今年も当ブログを
       よろしくお願いします
 


紅白歌合戦はNYCのバックに絶対つくと思って
いたので、開始直後からスタンバイ。
センター位置で映り込みもバッチリで、それは
それはうれしゅうございました。
何度もリピしたいとはやる心を抑えてカウントダウン。
いるかなぁ?いないかなぁ?ろ半信半疑だったけど
花道を捌ける後姿が絶対安井だ!と思う子がいたので
その後はバックガン見。ドームの大きな会場の中
なので映り込みの期待はしてなかったんだけど、
高地先生とバッチリ映り込んでましたねー。
超うれしかったです。年末・年始と生放送の安井に
会えて、今年も幸先いい感じ☆

亀ちゃんの隣でニコニコぴーちゃんも見れたし、
滝ちゃんに絡んでもらって、ぐふふのぴーちゃんも
見れたし、滝ちゃんとぴーちゃんのツーショットも
かわいくて、ほんと穏やかな笑顔のぴーちゃん
いいですねー。紅白組の嵐・TOKIO・関∞が録画参加
だったせいか、あまりごちゃごちゃしなくていい感じ
だったような気がするんですけど・・・。

エビちゃんもこういう場面でどーんと名前が出ると
本当にデビューしたんだなぁ~って実感がヒシヒシと
わいてくるといいましょうか、現実味がでるといいましょうか
なんかしみじみしてしまいました。
翼に知念とごっちのコラボなんて、滅多にみれませんぜ。
いいもん見せていただきました!って感じ。

見学組の北斗やジェシーちゃんももれなくかわいかったし
小瀧くんもやっぱり若かったといいましょうか、幼かったと
いいましょうか、出れない年齢だったのねー。
安井より大人っぽいのに。

さて、寝て起きたらみんなで初売りに行く予定です。
初もうでにもいかんと初売りにいくなんて、罰あたりですが
神社はどこも混むので3日くらいに旦那とひっそりと行って
こようと思っております。
子供たちにメガネおねだりされたので、お年玉がわりに
メガネってことで・・・。私も福袋の1つや2つ買いたいん
だけどなぁ~。LLサイズのお店で福袋だしてるとこあるかしら?

それでは、皆さま・・・いい夢みろよ~~~!!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




*Comment

あーちゃんへ 

あけましておめでとうございます。

紅白、ご想像通りTVの前でキャー・キャー
言ってました(笑) 
センターで踊れる日が来るとは・・・(感涙)
今年もぜひとも頑張っていただきたいと思ってます。

あーちゃんの夢もぜひかないますよーに☆
私は安井と握手できる日を夢見てガンバロ!
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/03 21:01分 
  • [Edit]

○おさんへ 

あけましておめでとうございます。

セクゾンコンサート、行きたい気持ち満載で
申し込んだんだけど、やっぱり帝劇の安井を
選んでしまいました。次の機会にはぜひ!!(笑)

今年も安井・安井たまにみゅーとや岸優やジェシーと
うるさいと思うけど、よろしくお願いします。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/03 20:57分 
  • [Edit]

○夏さんへ 

あけましておめでとうございます。

お気遣いありがとう。
親戚と言っても旦那のほうなので私にはあまり
関係ない感じで、亡くなったのも年末だったので
年賀状も出しちゃったしで、普通にお正月過ごしてます。

昨年はなかなかゆっくり会えるチャンスがなくて
残念だったので、今年はちょっとおしゃべりができると
いいな・・・って思ってます。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/03 20:54分 
  • [Edit]

chieさんへ 

あけましておめでとうございます。

今年もたくさん会っておしゃべりできるといいな。
その機会を楽しみにしてるね。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/03 20:49分 
  • [Edit]

○すずさんへ 

福袋・・・結局買わずに安くなってる服を
購入してきました。でも息子たちがメガネ作ってる
間の時間限定だったので試着もしないで買って
きたら、ちょっと大きくてイマイチ。失敗i-195
母にでもプレゼントしようかと思ってみたり。
サイズってメーカーによって微妙に違うから
難しいわぁ。やっぱりいつも行ってるとこが一番
安心なのかも。でも同じとこだと同じような服に
なっちゃうしさ。ホント難しいよぉ。

○すずさんはたくさん福袋買ったんだね。すごーい。
いい買い物だった?

  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/03 20:47分 
  • [Edit]

Bベリーさんへ 

あけましておめでとうございます。

ブログにコメントも残さず失礼しておりますが
時々遊びには行ってるの。ごめんねー。

仁事があまりなくてファンの方々は欲求不満
だろーなーと同情してるけど、お正月の番組で
マッチ様が9年間芸能活動ほとんどしてなかったと
聞いて、マッチ様のファンもそうとう我慢強いん
だなぁ~と感心してみたり。
誰のファンでもファンって結構大変なんだよね、きっと。

Bベリーさんが早く仁に会えますよーに☆
今年もよろしくお願いします。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/03 20:42分 
  • [Edit]

 

えっちゃんあけましておめでとうございます♪
昨年はチケごとで大変お世話になりました。
紅白で映る安井君を見て、えっちゃんキャー②言ってるだろうなと
1人でにやけていました(笑)良かったね!
安井君ニコ②してて凄く可愛かった!
今年もPちゃんをおっかけて、Pに握手してもらうのが目標です。
お体に気お付けて今年もどうぞ宜しくお願いします。


  • posted by あーちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/02 16:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/01 21:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/01 20:51分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪


今年もまた、えっちゃんに会えるといいなぁ


あしたは、ジャニワ楽しんできてください。


今年もよろしくお願いします
  • posted by chie 
  • URL 
  • 2013.01/01 18:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/01 17:35分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます! 

えっちゃん~おめでとう!
すっかりご無沙汰してました。
今年こそまたお会い出来る機会があるといいな~v-237
えっちゃんの元気の素はやっぱりジャニなんだね。
イヤな事あってもいつもの明るいえっちゃんでいられるよう、
今年も楽しい事いっぱいありますようにv-238
こちらはひたすら我慢の日々ですが^^;
早くいいニュースが聞きたいものです。

どうぞ素敵な一年でありますように~
  • posted by Bベリー 
  • URL 
  • 2013.01/01 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー