2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日ぐちぐち書いたら、励ましのお言葉いろいろ
いただいて感謝・感激・阿部顕嵐です。
皆さま、本当にありがとう☆

昨日は悔しくて・悔しくてお風呂で思わず泣いたり
しちゃいましたが、今朝早速電話が入って社長と
話をしたら気が収まったらしく「昨日の事務員さんに
謝っててって言ってたよ。」と・・・。
自分からは絶対電話しない!!って言ってたくせに、ふん 
馬鹿にしてるわ。女だからって馬鹿にしてるのかなぁ?
まっ、そんなこんなでとりあえずお客さんの気が
収まったのなら、よしといたしますか。

でも、やっぱり悲しいことは続くもので、今朝亡くなった
親戚のところにお線香をつけにうかがったら、斎場が
もうお休みになってるので年末・年始はどうしようも
ないってことで、お通夜が4日・告別式が5日になると。
4日温泉に行こうと思って予約しちゃってたけど、
キャンセルするしかないねー。間が悪い・・・。

明日から息子たちがかえってくるというのに、何の
準備もしておりません。大掃除もまだだしどないしょ。
そーだ、息子たちにも手伝わせよう(笑)
2日間あるんだから、お正月準備もできるでしょ ← 楽天的

皆さま、紅白は全録りいたしますの?
嵐が好きな人はもちろんするだろうけど、他の方は?
HDDもたーくさん空けておかないと間に合わないよねー。
ブルーレイに落とすのはいいんだけど、少クラとか
HDDから削除したくないんだよねー。見たい時に
すぐ見れなくなっちゃうじゃん。でもHDDの大部分を
少クラに占領されてる今、削除しないでは入らないよね、
年末・年始の特番。やっぱサクサク削除するしか
ないかなぁ・・・。ぐっすん。

さて、旦那も寝たし覚悟を決めてHDDの整理でもしますか。
なんか、中身のない更新ですんません



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○minさんへ】
今頃だけど、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと絡めて楽しかったです。
今年もよろしくお願いしま~す。

pieceのDVDは購入しない予定です。
初ドラマの記念にスプラウト買っちゃったので
これ以上は無理・無理。
友達が救済してくれるDVDで我慢します。
ドラマのDVDはホント高いもんね。

エビちゃんSUMMARYを楽しみにしてるとこですわ。
湯切り謙ちゃんが動画で残ると思っただけでニマニマ。
どーか、カットされていませんように!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。