2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

寒いです。こんなに寒いのに地元友はバスが遅れてて
バス停でバス待ちしてると・・・。凍ってしまうやんけー。

家の中でも帰宅すぐの気温は2℃。
ストーブがんがんかけてても10℃よりなかなか上がらず
3時間経って、ようやく12℃でございます。
お外は風が吹き荒れてる音が・・・。ざぶい~。

しかも、今日のジャニワ2幕前から安井さまが出てこなく
なってしまったと。夜の部もお休みだったそうだし
やっぱり体調崩しちゃったのかなぁ??
芸能人は歯が命・・・じゃないや、代えがきかない
世界だから体調管理ってホント大変だよねー。
JUMPもエビちゃんもみんな同じだけどだ毎日舞台やって、
休演日にはTVに出たり収録したり、他のお仕事も
きっとあるんだろうし、3カ月もの長丁場になると
どうやって乗り切るか・・・って大変だろーなー。
夏も大変そうだけど、冬も大変そう。

あまり丈夫そうじゃない安井もずーっと休まず仕事
出てたので、頑張ってるなぁ・・って思っていたんだけど
やっぱりダウンしちゃったのかな。

実は昨日の火曜曲でバックにいてくれないかなぁって
思ってたのにいなくてつまんない!って思っていたんだけど
安井のためにはお休みできてよかったんだと、今頃
思ってみたりして。ゆっくり安いんで・・っては言えないけど
早く治して、体調万全で復帰していただきたいと思います。
(って勝手に体調不良にしてるけど、勝手な思い込みなので
 そーじゃなかったらごめんね。)

旦那にとりあえず1月6日出かけることは了解もらったので
(旧友に会うことになってるんだけど(^_^.))あとは、もう
ちょっと様子見て1月2日出かけることもコクってみようと
思っております。なんか優馬くんが~タッキーとともに~の
ほうに出演するって言ったそうなので、楽しみも2倍ですね。

安井とドラマ一緒に出てたってだけで、親近感。
ついついファンになっちゃうからさぁ。
ソロコーナーとかあったら、バックにスノーマンつけて
かっこよくドラマ主題歌歌っちゃったりするんでしょーかねー。
ぐふふぅ。それも楽しみでやんすね。ちょっと安井もinして
くれたりしてもいいんですけど、どーでしょーか?
屋良さん・・・ってバックメンバー選ぶのは屋良さんじゃ
ないんだろうけどね

私もちょっとのどが痛いっぽいので、今日は早めに寝ると
しようかな。やっぱり睡眠不足が一番悪いような気がするし、
年末・年始を楽しくすごすには、ここで体調崩してらんない
もんね。皆さまも体調に気を付けて楽しい年末・年始に
してくださいねー。みんな、kinkiコンとかカウコンとか
ジャニワとか関西勢の舞台とかいろいろいくんだろーなー。
それぞれに楽しみましょーね。皆さまの報告も待ってるからね。
私もカウコンには行けないけどジャニワ楽しみだもん。
12月のジャニワ見れなかったのはちょっと心残りだったけど、
12月は仕事も忙しいし我慢・我慢。1月楽しも~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【ゆりさんへ】
紅白たくさんうつったよねー。うひゃうひゃ喜んで
何度もリピしちゃいました。カウントダウンもちょっと
映ったし、年末・年始と生放送で会えてうれしかったわん。
【】
紅白のNYCのバックに安井様が(o^^o)かなり写ってました( ^ω^ )
【○すずさんへ】
淳太くんもお休みしちゃったの?
やっぱり大変なんだろーなー。

安井くんは26日途中でいなくなり、27日お休みで
昨日から復帰したみたい。
若いからといって1日半お休みしただけで大丈夫
なんだろうか?と心配になっちゃうんだけど
安井に会いに行く方もいるだろうから、あまり
お休みされてても辛いしねー。ホント芸能人は大変。

○すずさんも何かと忙しいと思うけど、体調気をつけて
年末・年始楽しんでくださいませ。
来年もよろしくね~。良いお年を!
【うしろの○○ロさんへ】
お久しぶりでした。もちろん覚えてますよ~。
大変な1年だったんだね。ご苦労さまでした。

私も身の回りで突然亡くなる方が結構いたりで
人生考えちゃうことも度々。
おかげで旦那がちょっと優しくなったりしたので
最近お出かけもあまり怒られず、喜びべきか
喜んじゃいけないのか・・・って感じです(^_^.)

1月2日もしかすると私もジャニワに行くかも?!
行けることになったらメールするね。

来年もどーぞよろしくお願いします。
良いお年を~♪



【○○minさんへ】
お返事遅くなっちゃってごめんね。

安井くんも何とか復活してるみたいだし、あとは
1月公演にいるかどうかが問題だけど、いると信じて
足を運びたいと思ってます。

2月のSHOCKも行くんだね。いいねー。
私は申し込んでも毎年行けないので、今回は
申し込みしなかったの。お金なかったことも
あるんだけどね(>_<)
光ちゃんに会いにいけなくなって何年になるだろ?
自由になるお金と時間がもっとあれば・・・。ぐっすん。

来年こそは回数減らすぞ!と思ってるんだけど
1月だけで3回行くつもりじゃ、減らないかぁ??(笑)

来年もあちこちでお会いできるのを楽しみにして
まっせ。来年もよろしくね。良いお年をお迎えください。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。