えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

Merry Xmas

クリスマスイブの本日、皆さまはどうお過ごしですか?

子供が小さいうちは一大イベントだったクリスマスも
中年夫婦が二人となれば、ふつうの振替休日。
なんのイベントもございません。
買ってまで食べたいと思わないケーキなので、
(いただける場合は喜んで食しますし、外でお茶
するときなんかも喜んで食べてるのですが・・・)
クリスマスケーキもなしで、今日の夕食はスペアリブと
きたもんだ。どーして鳥じゃないんだろ?(笑)

日中、買い物に行ったついでにしめ飾りを買ってきて
旦那はガラス磨きと神棚掃除。私は年賀状書きと
すっかり年末・年始モードに突入しております。
本当は台所の大掃除するつもりだったんだけど、
どーにも・こーにもやりたくなくて、年賀状書きで
誤魔化したとゆーね。
30日か31日になるからいいんだい!やりたくないとき
無理になるのは身体にもよくない!・・と思う・・・。

昨日は日帰りドライブで日光方面に行ってきました。
とある吊り橋を見にいったんだけど、冬季閉鎖中で
行くことができなくて、ちょっとガッカリ。
でも日帰り温泉につかって、かぁなぁりぃ気持ち
よかったです。ちょうどいいところがなくて
お昼もおそばとかで簡単にすませちゃったので、
今日のお昼はちょっと贅沢しようってことで、
ちょっとお高い回転すしやさんへ。
それでも回ってるところに行くところが貧乏くさいけどね。
温泉に宿泊すれば少なくても10000円はかかるから、
日帰り温泉で回転すしで、かなりの経費節約。

その削減した経費で、1月のジャニワ1公演増やそうかと
もくろんでたりして。おっほっほ。

実は日にちがばらばらに当たったチケットをなんとか
1日に集約できないかと該当しそうな交換にせっせと
メール送っていたら、交換は無理だけど1階の最後列
1枚お譲りしてもいいですよ・・・と申し出てくださった
やさしい方がいて、思いがけず定価で1枚Get。
そうなると手元にある公演には入りたくなったり
するじゃないかですかぁ。新幹線代を考えるとちょっと
悩むんだけど、でも行きたいなぁ~なんて密かに
思い始めてて、もしかすると2日夜公演だけ入っちゃうかも。
安井の頑張ってる姿がみたいんですものぉ。
安井に会いたいんですものぉ。どうせ入るなら滝ちゃんに
会える公演に入りたいしねー。
問題は旦那をどう説得するか・・・だな!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー