2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日からうれしい3連休です。旦那と温泉にでも行こう
か・・とか話していたんだけど、結局決まらないまま
当日になってしまったとゆーね。なんせ金欠なので
余計なこと言って余計な出費をすることは、できれば
控えたいとゆーね。あ~、貧乏っていやだわ。

今日は朝から冷たい雨。ずーっと寝不足続きだった
ワタクシめ、これ幸いとお布団で午前中ぬくぬく。
爆睡ってわけじゃないんだけど、うとうとと
うつらうつらと、なんとなく気が付けば11時過ぎで
それでも布団から出られず、お昼頃ようやく
這い出して、ブランチって感じでしょうか。
お腹空いたから起きだしたってだけなんだけどねー。

折角の土休なんだから、なかなか行けない
カーブスに行けばいいのに、なんか着替えるのも
面倒で、午後もおこたに入ったまま撮りだめた
ドラマを見たり、過去に少クラみたりで、ごろごろ。
こんな休日もいいよねー。なんかまったり・まったり。

明日は、ちょっとお天気も回復するみたいなので
日光のほうにドライブに行くことになりました。
今日のんびりしてたので、元気も回復。
明日が楽しみでございます。

地元友達はちゃっかりジャニワに行ってるし・・・。
いいなぁ~・いいなぁ~・うらやましいなぁ。
Mステで思いがけず安井に会えて、すごく得した気分。
生放送ってなぜかテンションあがるよね。
だって、その瞬間の安井を見れるんだぜ。
すごくうれしくないですかぁ?ちょっと期待してたけど
期待通りバックにつけていただけて、あざ~っす。
安定のイケメンだったし、となりはみゅーとだったし
なんかホントうれしゅうございました。

しかも滝チャンネルにもご出演ですよ。
若干ごつい3人にかこまれて、ますます女子に見えますよ。
あまり言いたくないけど、さっくんもしかして、ちょっと
身長伸びた? 密かに安井より大きくなってませんか?
小さい仲間と思ってたのに、裏切り行為ですか?(笑)
ぐだぐだの4人。ぐだぐだの演技力。それでも
みんなかわいいから許します。今後も演技の勉強に
勤しむよーに!!

今年は安井にとっては飛躍の年だったよね。
初ドラマに初CM。2本目のドラマにも出演させて
いただいて、なんと百識王にも出演させていただき
センター位置でメインで歌い踊れるようにはなってきたし
抜かれる回数もどんどん増えてるような。
来年もこの調子で活躍の場が増えるといいね。
今までの努力の賜物だと思うし、今後も気を抜かず
手を抜かず努力し続けて欲しいと思っております。
影ながらおばちゃんは応援してるで~☆

私の今年の一文字は「結」かな。
息子の結婚式もあったし、安井との楽しい時間も
あってちょっと結ばれた気がしたし、前からの
お友達とも新しいお友達ともブログを通じて結ばれた
縁が繋がってることがうれしいし、これからも大事に
したいと思ってるしね。1年本当に早いね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
滝チャンネルの安井、かわいかったよね。
演技は確かに・・・(^_^;)でしたけど(笑)
まっ、これから・これからってことで。

年末・年始って主婦は案外出にくいよね。
以前は1月1日のkinkiコンとか行っていたんだけど
年末に家を開けるなんて絶対無理だったので、カウコン
には1度も参加したことないし、子供たちが家を離れて
年末年始に帰省するようになったので年末から
3が日くらいは無理になってきちゃったなぁ~って感じ。

普段行けるから、年末年始くらいは大人しくしてないとね。
6日は行くよ!行っちゃうよ。滝ちゃんバージョンだから
楽しみで~す☆


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。