2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

少年倶楽部クリスマス特別バージョン

思った通りぴーちゃんもコメント登場だし、今年の
過去映像も映るしで、ちょっと得した気分でしたね。
ぴーちゃんと少クラは何年経ってもきってもきれない
番組だもんね。今後も時々参加してもらえるのだろうと
期待に胸パンパンっす。
クリスマスメッセージ言い終わったあとに
「恥ずかしくなんかないぞ!」って、そんなこと
言われたら、おばちゃん腰砕けちゃうじゃないの。
かわいい・かわいい・かわいすぎる。
そういうところがうまくなってきたところなんだよね。

コンサートでの質問コーナーも結構うまくかわす
ようになってきたし、日々成長してるんだよね。
司会の仕事も心配しすぎなのかな?
つい過保護なもので・・・。えへへ。

時間がなくて、まだあまりリピれてないんだけど
最近の安井さま本当にセンターポジションが多くなって
きて、ここ何年もセンターポジの人を好きになったことが
ないもので、無駄にドキドキ。
抜かれるたびに「ひゃっ」とか「わっ」とか「ひぇっ」
とか変な声がでちゃう。
いやぁ、抜かれる人のファンの気持ちが少しわかりました。
こりゃ、誰にってわけじゃないけど申し訳ない気持ちになる。
なんかアップになるたびに「すみません・すみません」って
思ってしまいます。それでもついニヤケテるんだけどね。
どんな安井ももうかわいくて・かわいくて。
はい。盲目ですみません。

「僕らの街」に安井がいないのが、とってもさみしいです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【ゆりさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

Mステ安井くんいましたねー。
もうきゃい・きゃい喜んでしまいました。
まだ安井くんとみゅーとしかちゃんと見てないので
リピってほかのメンバー確認しなくちゃ(笑)
【初めまして】
初めまして(o^^o)
昨日のMステに安井様がバックに居ましたね(^。^)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。