2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ヘイセイドームコンのチケットが今日届きました。

思ったとおりのスタンド席。辛うじて1階席だけど35列だって。ぶ~
それでも一応楽しんでこようとは思っております。
滝つばコンのチケットはいつ届くのかナァ・・・。

問題のNEWSコンは、6日3口申し込んだ分がドーム9日1口・10日2口に回されたそうで。
ただ3日の1口は横アリで取れたので、なんとか横アリも入れそう
ほっ  よかったぁ。 これで安心して寝れますよ。
後は12月3日から確認できる宮城のNEWSコンだな。当たってるといいんだけど。
「神さまぁ  どーか・どーか・よろしくお願いします」ってこんな時だけだけど
お願いしてみる。調子いいけど、勘弁してくださいませ。

「うたばん」でKAT-TUNを拝見。夜中の番組見てないので、歌番組に出演してくれないと
6人のところなかなか見れないのよねー。
ただ、旦那と一緒に見てたので途中・途中チャンネル変えられて完璧には見れなかった
一応DVD撮ってたから、後でちゃんと見るんだ。

前に何かの番組で歌った時も思ったんだけど、上田くんの衣装どーしても鉄砲で熊を
撃つ「マタギ」の格好にしか見えないのは私だけ?
ちょっとカッコいい「マタギ」のあんちゃんに見えちゃうんだよね~。
「マタギ」って言っても、みんな知らないよね?
東北のおばちゃんだからそう思うんだろーなー。
上田ファンの方々にはホント悪いけど、もう少し衣装考えてもらえないと見るたびに
笑ってしまう。
今回の衣装はバラバラ感がいいんだろうけどね~。

それにしても、これだけコンやら舞台やらが重なるとバックがどうなるか正式なところが
知りたいんですけど・・・。
ABCはやっぱりSHOCKなんだろーなー。MAが心もとない今、MADの福ちゃん・松崎・
辰巳・コッシーあたりはSHOCKになりそうだよね?秋山の位置に誰を据えるんじゃろ?

滝つばも1月~3月までツアーになるでしょう。千賀と山亮ちゃんは少クラ絡みで滝つばに
付きそうだから、MADの中堅は滝つばツアーだろうか?
帝劇が1月から3月まで空いてるみたいなので、3月にドリボズあるのは80%間違い
ないと思うし、そうなるとキスマイはドリボズかな?と。
スケジュール的にはNEWSコンあたり付くのか?地位的にもうバックにはつけないだろーか?
わったんはどこに付くの~?と本人に聞きたいわ。

とりあえずヘイセイドームには、うじゃうじゃJr.が出てくるだろうから必死で航大ちゃんを
捜してみるか。後は滝つば横アリで、ツアーの予想を立ててみようかな。
地方は付いても10人くらいだろうから、やっぱMADから選出って感じかな。
う~む、久々にバックにハマったおかげで、右往左往だわ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。