2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

果たして横浜の地に安井はいるのか・・・いないのか・・・。
ずーっと心配しておりましたが、いました!
いやぁ、よかった。申し込み用紙に名前を入れておき
ながら不在だったりしたら暴れるとこだったぜ。

DSC_0082.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0092.jpg

かなり下手くそだけど、人だかりに並んで一応頑張って
撮ってきたので、記念に載せておきます。笑って許して。

1部は北スタンド最後列。会場に入ってびっくりの
センターステージ。360℃ステージってやつですか。
どーしてもBOX席のあるほうをメインに向いての
フォーメーションが多いので、基本お尻見てる感じでした(^_^.)

でも、出演者はのんさな・バカレア組・萩安井・増田・
アンダーソン・岸・ヒロキ・暁・角井・岸優・颯・玄樹・
神宮寺・あむ・れいあ・郁。寺西くんとか晃央くんとかも
いたんだけど、すみませんが目が足りませんでした

一番萌えたのはろっきんぱーてぃ。まさか安井が
ろっきんぱーてぃを歌い踊る日が来るとは・・・。
ふじきたばりに京本くんに絡んでて、京安好きな人は
よだれもんだろーと。私もできれば安井の隣には
京本くんにいてほしいと思ってるので、めちゃくそ
うれしかった。百識王の告知のときも京本くんに
肩組まれたり頭わしゃわしゃされて嫌がったりで
すっごく可愛かったし。ぐふふ。

2部はアリーナAブロック18列。通路側だったし
前がお子様だったので、結構見やすくて助かった。
今度はフォーメーションも正面気味に見れて大満足。

MC、スプラウトの告知で特典映像もついてますって
安井が言ったら、真田くんが「どんな特典映像なの?」
安井「俺と樹がいちゃいちゃしてます。」
北斗「いやぁぁぁ~。」(だったと思うんだけど
雄たけびをあげてた。)
これは嫉妬?ねぇ嫉妬?(笑)
ここに小瀧くんが入って三つ巴?いやぁ、安井を
めぐって男たちの戦い?いいんじゃないですか。
安井かわいいもんねー。男たちにモテモテだねー。

pieceの告知は北斗とのんちゃんにはさまれて
「いやだぁ。いやだぁ。間に入るのはいやなんだぁ。」
「宇宙人みたい?連行される宇宙人みたいになるから
いやなんだぁ。」と大騒ぎ。
1部は後ろにジェシちゃんも立って、ますます安井が小さい。

小さい子たち前に来てと岸優や神宮寺たちを読んでるのに
しっかりまじる安井。あまりにもなじみ過ぎてて完璧
スルーされてました。誰か突っ込んであげて。

いつの間にか神宮寺が同じくらいの身長になってるし。
はぁぁ、どんどん追い越されてゆくんだねー。

ソロコーナーは萩ちゃんと見たことのない子と3人
メインでアイノビート歌ってた。一人で色っぽいし。

出番は多くはなかったけど、メンバー紹介とか任されてて
最後の最後まであおりやってたし、合間の掛け声とかも
率先してやってる感じで、もう主要メンバーなんだなぁって。
全体を把握して盛り上げてたのは安井だったように思います。
たくさん声がきけてうれしかったんだけどね。

2部はダブルアンコールまであったんだけど、最後の最後に
センターにいた真田くんの隣で手をつないでたのはビックリ。
ラストの挨拶とかのときは端から2人目くらいにいたから
センター付近まで出てくると思わなくてさ。
でも安井頑張ってたもんね。

4時からの公演ってマジでいいわ。
焦らず規制退場もきちんと待ってて帰ってきても、7時過ぎの
新幹線の乗れて、9時すぎには自宅に着いたもん。
この時間に帰れるのはうれしい。

これから、ちょっとろっきんぱーちぃ見ながら脳内変換
して楽しみたいと思います。ほんとよかった京本・安井





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○ハロさんへ】
はじめまして。

せっかくはじめましてのコメント入れていただけ
たのにお返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

大人の安井担大歓迎です。すごくうれしいです。
安井・安井と騒いでるおかげか大人の安井担の
お友達が少しづつ増えてきて、今度は安井担の
オフ会ができそう(笑)これからもよろしくお願いします。

萩ちゃんと安井の間にナチュラルにまじって
きた子がぜんぜん知らない子で目がテン。
安井を見たいのに、その子が気になっちゃって
この子誰?誰?誰?って、ついじーっと
見ちゃったじゃないですかぁ。貴重な安井の
出番だったのに・・・。がっくし。

あとで同行の友達が調べてくれたけど、名前を
聞いても??? 今度どう絡んでくるのか
心配でもあり、興味もありってところですかね。

ジャニーさんって本当にサプライズ好きだよね。


【○おさんへ】
小さい安井に大きな希望を見てきたぜよ。
いやぁ、もうお目目がおくつあっても足りないくらい
お気に入りがバンバン出てきて、楽しかったわぁ。

考えてみれば横アリクラスでのJr.コンって
本当に久しぶりだったよね?
メインの方に気兼ねすることなくお気に入り
Jr.のうちわを振り振りできるのって、ほんとうれしいわ。

場違い・・・。おっほっほ。そんなもの10年前に
捨てたわよ。せくぞんだって、JUMPだって
何だっていってやるぜ!ワイルドだろぉ~(笑)
夜公演はおひとり様参加だったけど、安井の
ためならメゲナイ。頑張れる。
もうホント考えなくなったなぁ。考えると行けないもんね。

10歳年下のお友達が
「タッキーコンは落ち着くわぁ。」って言ってて笑ったけど。

【○すずさんへ】
お返事が遅くなってしまいました。

フレッシュコン楽しかったけど、○すずさんは
松竹座最前だったのぉ。すご~い。
そりゃもう楽しくて・楽しくて一生忘れられない
舞台になったことでしょう。

関西勢はイマイチ把握できてないんだけど、
少年たちの出演しててくれたおかげで以前よりは
顔も覚えられたし、今年は関西勢ともお付き合い
できた年でした(笑)

来年はもっとお付き合いできる年になるかな?
【○詩さんへ】
2時間半のコンサート、2回公演もぜんぜん苦にならない
くらい楽しめましたよー。

これもキスマイの曲やぴーちゃんの曲が多いおかげ?
がんがん踊って歌って、マジで楽しかったでーす。

じぇしーちゃんはそうとうkinkiがお好きらしくて
今回もkinkiの曲でした。これがまたうまくて似合う。

今後に期待!ですねー。
【さゆ。ちゃんへ】
フレッシュコン、間違いなく楽しかったです(*^^)v

京安のろっきんは悶え死ぬかと思いました。
1部は遠くてよくわからなかったんだけど、2部は
横から見る位置だったんだけど、ふじきたばりに
絡んでて、そりゃもう色っぽい。
こういうときに絡むにはやっぱり京本くんが一番
お似合いではないかと・・・。

安井くん本当に頑張ってて・楽しそうで、すごく
パワーいただいてきました。
これで、仕事に家事にますます頑張れそうです(笑)

さゆ。ちゃんもカラオケ楽しそうでいいな。
これからもジャニ曲うたってストレス解消しちゃってください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【大変です!ロキパ!!!!!!!】
えっちゃんさんこんばんは!フレジュコン、楽しかったですか?(聞くまでもなく楽しかったですよねw)

今日は学校の近くでカラオケとか行って遊んでたんですけど、ケータイ開けて、ロキパの絡みを知った時のニヤニヤと言ったら、もうw。しかもだいぶ濃厚な(いろんな意味でw)感じだったらしく。その場にいたら発狂ですよねw行きたかったな…その後Shake It Up!歌ってコンサート気分でニヤニヤしてたのは秘密ですw

やっぱり、京安好きなんだな、と実感しましたwこんなに嬉しいとは思わなかったですw

では、長文失礼しましたz
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。