2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今朝のぴーちゃんがバラエティ番組の司会の発表、
あまりにも衝撃的すぎて頭回らなかったんだけど、
考えれば考えるほど、なんかやっぱり喜べなくて、
大丈夫なのかなぁ??って心配ばかり募ります。

渉の舞台じゃないけど、人間向き不向きってあると
思うし、渉の舞台くらいぴーちゃんに司会は不向きじゃ
ないのかな・・・と思うんですけど、そのへん事務所
的にはどーお思いなんでしょ?

カツゼツとか以前に、ぴーちゃんにゲストを転がす
技術が果たして習得できるのか?はなはだ疑問。
不慣れだから・・・とかが通じるのはせいぜい
1ヶ月くらいだと思うんですけど、本当にぴーちゃんで
いいのかなぁ??
どっちかってゆーと、エビのふみきゅんにでも入って
いただほうが、盛り上がるんじゃないんでしょうか?
ほら、適材適所ってゆーじゃない?
彼なら今田さんとも仲良くやってゆけそうな気がする(笑)

どーもキスマイの売り方とか、ぴーちゃんへの仕事の
取り方とか、好きじゃないわぁ。
SMAPを手掛けたなんとか女史のやり方って、もう古いん
じゃないんですか?誰でもバラエティに突っ込めば
いいってもんじゃないよーに思うんですけど。
ぴーちゃんにはもっとぴーちゃんに似合うお仕事
して欲しいんだけどなぁ。

もしかして司会業に開花しちゃうなんてこと、あり??
(ない・ない・ない・ない by 心の声)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






read more▼

【まりりんさんへ】
まりりんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私はぴーちゃんがバラエティに出たりするのが
あまり好きではないんです。
せっかくソロになったのだから、歌やダンスや
演技に力を入れて欲しい。

司会のお仕事も生放送ではないので多少編集とか
できるのだとは思うけど、単発で司会の仕事も
したことがないのに、いきなりゴールデンのレギュラーって
どーなんでしょ?って思いませんか?

やらせればできる子なのかもしれません。
もしかしたら開花しちゃうのかもしれないけど、
何かあれば、またぴーちゃんがなんだかんだ言われる
のかと思うと、危険なことはやらせたくない・・・。
そんなお仕事素直に喜べない・・・。そんな気持ちです。

まりりんさんは、今までなが~くぴーちゃんを見て
きて、そんな気持ちにはなりませんか?
社交的って言うのと、ゲストを仕切ってまわす司会と
いうお仕事はぜんぜん別物だとは思いませんか?

深夜枠とかでお勉強してからの抜擢ならまだしも
いきないゴールデンだからこそ、心配。
ゴールデンだからこそ、もっとできる人を・・・と
思ってしまいます。

私がぴーちゃんに対して失礼なら、まりりんさんも
彼に対してすごく失礼だと思いませんか?
彼はちゃんとしたデビュー組ですし、Jr.歴も長い。
舞台経験も豊富で、コンサート経験も豊富です。
そこでの話術・機転のきき方・会話の進め方を見てて
ブログに名前を出しました。誰でもいいという言い方は
いかがなものかと思いますけど・・・。

【まゆさんへ】
お久ぶりです。

何事も直球勝負の私。タイトルも直球しかかけませぬ。
笑っていただけたなら光栄です(笑)

ぴーちゃんがバラエティに出るのも抵抗が
あるのに、よりにもよって司会なんて・・・(>_<)
思ってる以上に上手くやれるのかもしれないけど
私は司会のぴーちゃんよりも歌ったり踊ったり
演じてるぴーちゃんが見たいんだよねー。

私だけかもしれないけど、せっかくソロになって
自分の好きなスタンスで仕事ができるように
なるんじゃないかと期待してただけに、なんか
期待はずれといいましょうか、がっかりしてます。
司会のぴーちゃんより演じてるぴーちゃんが見たい!
【ん。。。】
はじめまして。まりりんと申します。

素直に喜べないというのと、心配しているというのは、
全く意味合いが違うと思います。
それにゲストを上手く転がす役は今田さんがやるんじゃないかなぁ~?
心配はもちろんありますが、合う合わないというのは、
貴方がそういう風に思ってるだけかもしれません。

私も長ーく彼のファンをやってますが、話しが出来ない人ではないと思います。
それにぴぃは結構、社交的ですよ。
芸能人のお友達多いですから、今田さんとも上手く
付き合えると思いますが。。。。

それにゴールデンタイムのお仕事なので、
失礼ですが誰でもいい訳ではないと思います。

突然でこんなコメントですみません。
ですが、ちょっとぴぃに対して失礼なエントリーだと感じました。


【リンちゃんへ】
お久しぶりで~す。
ブログはいつも見せていただいてます。
ふみきゅんLOVEがひしひしと伝わってまいります^m^

キスマイはデビューしてからホント面白く
なくなっちゃった感じ。
デビューがあんなにうれしかったことが嘘のような気分です。
すっごく残念。すっごくがっかり。

古いキスマイファンは離れてる人も結構いるし
新規のファンが多いからいいんだろうけど、今後
どうなっていくのかな?ってちょっと不安。
細々応援していくつもりだけどねー。

私は来年も・・・安井愛・Jr.愛で頑張ります!
【○おさんへ】
代々木体育館で流した涙を返せっ!ってくらい
売り出し方には反感もってます。
私の周りもキスマイは3人組だと思ってるし
そう思わせるような作り方がホントいやなのよねー。

キスマイBUSAIKUを身内に配ってなんとか認識
してもらったけど、「えっちゃんの好きな人
TVじゃぜんぜん目立たないけど、こうやって
見るといい男だし勿体ないよね。」って。
そーだ・そーだ。勿体ないんだぞ!

千ちゃんだって、すごい舞台センスあると思うし
翼と組ませて舞台でもやらせてくれればいいのに。
にかちゃんもどんどんかわいくなってるしさ。
私の周りではにかちゃんは2番人気ですよー。
1番はそれぞれ自担だからね(笑)
【○詩さんへ】
ぴーちゃんに司会なんて・・・(>_<)
どー考えても無理だと思うんですけど・・・。

私の望んでたぴーちゃんソロのイメージとは
どんどん離れて行ってる感じで、悲しいです。

手かせ足かせがなくなれば、存分にダンスと
歌に打ち込めるし、ドラマもどんどんできると
思っていただけに、なんかやっぱりショック。

事務所に派閥があるなんでダメでしょー!!
【】
こんにちは。
久しぶりにコメさせていただきますP担まゆです。
あまりにも直球なタイトルで思わず笑ってしまいました~。
そうなんですよね・・何でもやればいいってわけでもないんですよね。
経験もそこそこの若手ならまだしも、山Pは中堅ですし、視聴者のイメージも山P自身の仕事のスタイルも既に型は出来てるわけですからね。
個人的にキスマイに対しても山Pに対してもI女史は各々の個性を分かってないのかな~というか知る必要ないと思っているのかと・・。
スマップさんの成功例通りにやればいいと思ってらっしゃるのかな?と思います。
山Pが沢山見れるのはファンとしても嬉しいけど、本当に山Pにプラスへと繋がるのかな~と心配にもなります。
本人が一生懸命だからなおさら。
大変な時期に山PのマネにI女史が名乗り出てくれたのはすっごく嬉しいんですが、以前から山Pが作り上げてたイメージやらが覆されてくようで(それが狙いなのでしょうが;)
私が贅沢なのかもしれませんが
以前の方がCMもドラマの配役も合ってたし、だからこそ山Pの魅力も引き出されてたんでは・・?とも思ってしまいます。
私の職場では本当に評判いいんですよ!
ドラマ出る度に「山P良いね~」って。
コードブルーとブザービートは特に好評で!
でも最近のCMやドラマでは微妙なんですよね・・
「山Pってこういう人だったっけ?」って。
ファンではない一般の人がいうと、なんか不安になります。
山Pの頑張りが結果としで出ることを願うばかりです。
【リン】
えつこさん お久しぶりです!

Pちゃん…何故にそんなオファーを受けちゃったんでしょうね(-.-;)
新しいジャンルにチャレンジすることは大切だけど、私もやめた方がいいのでは…って思います。
本当、“適材適所”にしていただきたい。

そして、“キスマイの売り方が嫌”にも共感です!
ガヤ担だけど「デビューしてからなんか違くない(´・ω・`;)?」って思いが日増しに大きくなってて。
知り合いのブログを巡ってても、デビュー後のファンの方が熱心だったりして(笑)
某女史のやり方のせいで、好きなはずのタレントまで嫌いになりかけてる気がします。
SMAPとは違うんだから、いい加減引っ込んでほしい…

こうなったら別のグループ(Jr.)に力注ぐしかないですね!!
えつこさんはやっぱり安井くんですか?
私は来年もA.B.C-Zメインでヲタ活したいと思いま~す♪(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。