2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

チケット業務でアワアワしてるときに、ジェシーちゃんの
改名のニュースを聞きまして、なんかすご~い!!って
思ってしまいました。

ルイス・ジェシーじゃなくて「ジェシー」になるわけね。
安井謙太郎なら「安井」って感じ?う~む、なんか不思議。
まっ、私はジェシーちゃんだから別にルイスがあっても
なくてもいいんだけど、ファンの方はいかがなんでしょ?

わたくし、どーもちょっと前に出てくると、ちょっと
調子にのってしまうJr.ってダメでして、安井も
去年の夏から秋にかけて、とってもダメだった時期が
あったんだけど、今のジェシーちゃんが私的には
その真っ最中って感じで、ダメ・ダメの時期なんですねー。
どーも、態度がちょっと調子こいてないですか?
その点、北斗とかドラマとか連続で出たりしても
調子にのることもなく、まじめにこなしてますよね。
えらいなぁ。ジェシーちゃんももう少したてば落ち着くん
だろうけど、今はダメだなぁ。お子ちゃまだから
しょうがないんだろうけど、この後一皮むける
ジェシーちゃんを楽しみにしてようと思います。

昨日の少クラ、安井さまがあまりにも抜かれるので
TVに向かって「いいんですか?大丈夫なんですか?」と
問いかけてしまいましたよ。
いやぁ、なんか、すみませんって感じ。

キスマイがデビューして以後、好きな人が抜かれるって
状態があまりにもないので、好きな人が抜かれる状況に
なれてなくてさぁ、安井がUPになるたびに”あわわわっ”
となっておりましたよ。なんかホントすみません

それにしてもみゅーと・ふっか・安井・もろちゃん・岩本・
の並びいいね。しずやinにびっくらだったけど、それでも
安井肩車してくれて”あざ~っす”って感じ。
なにげに最近しずや大活躍だよね。トラビス兄組にも
借り出されるし。でも今月少クラでヒロキ復活だった
ようなので、兄組inも終了かな?

安井絡みのメンバーがあまりにも歌詞を覚えてなくて
口パクばればれなんてもんじゃないくらいお粗末では
ございましたが、それでもリピする手が止まらないぞ!と。

岸優くんは、珍しく振り間違えておりましたね。
最近どんどん大人っぽくなってきて、それでもしゃかりき
ダンスは健在で、もうちょっと落ち着いたら、どんどん
好きになりそうな予感ではあるんだけど、ちょっと
お疲れだったのかな?最後に決めポーズもよろっと
なってたしねー。忙しいんだろーしなー。体調管理
大変だろーしなー。なんとか頑張っていただきたい。

(余談ですが、疲れた・・で思い出した。DoCoMoの
 しゃべってコンシェルに「疲れた~」と愚痴ったところ
 「もう少し頑張ってください」と励まされた。たとえ
 スマホでも励ましてもらえるとうれしいもんだわ(笑))

あらんちゃんの無駄なダンスも最近慣れてきて、これ
またあまりのしゃかりきさに笑わずにはいられない。
あらんちゃんももう少し落ち着こうよ~。
こっちは元気が有り余ってる感じ?(笑)

なんかいろんなメンバー見れるし、なんだかんだ言っても
やっぱり少クラは楽しいね。

来月は2週とも山田くんソロのバックにいるみたいだし、
来月も楽しみ~。普通の歌番組のバックにも付くよねー。
年明けも楽しみだなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【モナリザさんへ】
お久しぶりです。コメントありがとう!

山田くんのバックいいですよねー。
スノーマンから貸し出しうけてるのは申し訳ないけど
岩本くんとみゅーとのシンメ、かなりいけてて悶絶してます。

安井くんともろちゃんもいいよねー。
新曲発表でいろいろな番組についてくれると
うれしいんだけどね。楽しみにしちゃってます。
【○詩さんへ】
ふっかを見ると○詩さんに語らずにいられなく
なるっちゅーね。ぐふふ。

前に何の舞台だったかなぁ・・・。
エンディングにふっかにちょっかい出して、盛大に
ふっかに睨まれて、それでもきゃはきゃはしてた
安井をふっかを見るたびに思い出します(笑)

これからも安井をどーぞよろしく・・とふっかに
お伝えください(真顔)^m^
【】
こんばんはご無沙汰してます。
私も山田君バックのメンツが大好きな子ばかりで目がハートになっておりました。
安井君はもちろん、みゆうとに岩ちゃん、しょうきとできる子達で大満足。
このメンツはこれからもぜひ見たいです。
楽しみです。
フレッシュコン楽しんで来て下さいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。