2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おこんばんは

いきなり届いた立見のお席の嫁ぎ先探しにオタオタしたり、
手に入らなかったフレッシュコン夜公演の確保に
ワタワタしたりで、どーも落ち着かない日々を過ごして
おりましたが、すったもんだの末なんとか確保することが
できまして、今日チケットも届きまして、ようやく
実感がわいてきてるところであります。

掲示板見ても、スタンドや立見は捨て値にしても
捌けず、アリーナ前列やセンター席は定価取引の
サイトなのに定価以上を堂々と宣言してたりで
事務所が目くじら立てるのもわかる気がする
今日この頃。やっぱり目に余るものは確かに
あるよね。気持ちよく掲示板利用で交換や譲渡が
できればいいのになぁ~なんて思ったりもして・・・。
人がだんだん信用できない世の中になってきて、
恩も情もだんだん薄れる世の中になってきて、こういう
掲示板とかはどんどん利用しにくくなるんだろーなー。
なんか、ちょっと悲しいですね。そんな人ばかりでは
ないとは思うんだけどさ。

さて16日横浜アリーナのその地に安井は果たしているのか
否か、胃が痛くなるくらい心配ではありますが、昼公演
同行してくれる心優しい地元友が、「安井くんがいなかったら
私がフレッシュに入るから、えっちゃんはジャニワに行って
いいよー。」と言ってくれてるので、横浜か有楽町かで
1度は顔が見れるのではないかと期待しております。

こんな幸せなことはなかなかないってくらい、友達には
感謝・感謝ですわ。事務所の方々はあまり重要に感じて
ないんだと思うけど、地方から交通費かけて、旦那の
ご機嫌をとりつつ時間を作って参加するほうにしてみれば
そこにお目当ての彼がいるといないじゃ、天と地・天国と
地獄くらい差があるわけで、テンションも上がったり
下がったり大変なことなわけですよ。事務所の方々は
時々見れる顔なのかもしれないけど、こっちは年に何度か
会えるだけ、人によっては年に1度しか会えないかもしれない
そのくら重要なことなわけですよ。もし行って出演して
なかったら・・・と考えるだけで泣けてくるわけです。
その心の負担が半分になる! いや、それ以上に気持ち的に
楽になるんだよねー。私も身体が一つなら安井の身体も一つ。
どっちかにはいるでしょ。いるよね?
インフルエンザでお休み・・とか、やめてよ~~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






read more▼

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。