2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日の町内会の忘年会、楽しい時間を過ごしてきたんだけど
同じ班の奥さまから「○○さん(家ね)ところはどなたかジャニーズ
好きな方いるんですか?」といきなり言われて焦る 焦る

ジャニヲタの事実は、旦那が余計なところで余計な話を
するので一部の親戚にはばれてるんだけど、近所などには
ひた隠しにしてるのに、そんな奥様方が集団でいるところに
その話は危険でしょー。
家の町内会、そこそこに仲がいいので忘年会ともなると
30人程度は集まるわけですよ。奥様方も10人程度は参加
してるとゆーのに、そこで衝撃の告白。

実は私、部屋の一画をジャニ部屋称してうちわ飾りまくり
ポスター貼りまくり、そこにPC机を持ち込んで、ジャニに
見つめられながら毎夜PCで遊んでるわけなんだけど、その
部屋、玄関の隣に位置してて、カーテンを開けると庭が
見えるとゆーところにあるわけなんです。
近所の奥さん、呼び鈴鳴らしても返答がないので、ちょっと
庭まで回り込んで「いませんか~?」ってやったらしいん
だけど、その時カーテンの隙間からなんかジャニーズっぽい
顔が見えたと。あまりじろじろ見るわけにもいかないので
そのまま辞退してきたんだけど、娘さんでもファンなのかな?
と思って・・・と。

「はぁ・・・。私がファンなんです。」と言うしかないわな。
他の奥さんが「そーよね。○○さんのこと男の子だもんね。」
またまた別な奥さんが「へぇ。じゃ、光一くんとかも見に
行くの?」「行きますよ~。」「誰が好きなの?」
「堂本光一くん・タッキー・やまぴーですかね~。」
「誰が一番?」「やまぴーです。」なんて会話をしつつ
その暴露した奥さんも前はやまぴーが好きだったと。
どうも今は卒業してしまってるらしい。

もう15年近くもジャニヲタだなんて、口が腐っても言えない。
本当は皆さまの知らないジャニーズJr.安井が一番好き
なんです。なんてもとーっても言えない。

そこから娘は何々にハマってるって話になって、十人十色だね。
残念ながらジャニーズにハマってる娘さんはいなかったとさ。

それにしてもうっかりだった。休日に空気の入れ替えのために
戸を開ける以外は開けることもないから、気づかれてないと
思っていたのに、カーテンに隙間が開いてたとは・・・。
不覚!! 今後は十分に注意しよう。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【momoさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございました。

最近安井検索が多くなってきたみたいで
人気が出るのがうれしいようなさみしいような・・です。

まっ、一般の知名度は0に等しいと思うんだけど
ジャニファンの中にファンが増えてくるのは
毎度うれしくもあり、ちょっとさみしい気持ちもありで
複雑ですね。キスマイのときもそうだったけど(^_-)

フレッシュは最後の最後まで出演するかどうか
わからず、かなりドキドキでしたけどいてくれて
ホントよかった。Jr.はそれがあるから怖いよね。

これからいろんなところで活躍してくれると
思うので、momoさんとも会える機会きっと
ありますよね。その機会を楽しみにしてます。

【】
初めまして。
安井君検索しててたどり着きました!
ジャニーズは嵐に始まり、キスマイ堕ちし、
いまはジュニアも見るようになったクチですが
とてもじゃないけどリア友には言えない~~~
キスマイですら誰?とか状態ですもん。
安井君が気になるなんて言えません・・・。
えっちゃんさんの気持ちわかります。とっても。
でもこんなに楽しいのに。
知らないなんて損ですよね、笑。
フレッシュコン安井君いるなら行けば良かった(泣)
またおじゃまします!
【○おさんへ】
えーえー、ご近所ほど怖いものはないですからね。
世間様的許容範囲でお話を合わせておきました。

どっぷりのジャニヲタは嵐ファンの嫁ですら
理解不能と解釈したので、嫁にですら実態は
ばらしてないもん。

すっごく楽しいジャニヲタの世界なんだけどねー(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。