2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

昨日の午後から雪が降ったり・やんだりで、今日も
1日そんな感じでした。明日の通勤が思いやられるよ~

雪の日曜日だったので午前中に用事をすませて、
午後は久々にのんびり・まったり。
お友達とメールで16日の相談したり、たまってた
録画ドラマを見てみたり、WOWOWで映画を見てみたり、
たまにはこんな休日もいいよねー。

リアルタイムで見れなかった「monster」も2話分
まとめて視聴。慎吾ちゃんのうざい演技にも
ようやく慣れてきた・・・ってゆーか、以前より
わざとらしく演じないようになってきてるんだと
思うんだけど、そんな時期にもう最終回ですよ。
8話で最終回ってどんだけ~!!
12話完結が増えてきたなぁ~と思ってるうちに
11話完結がメインになってきて、おやおやと思って
いたら、最近は10話とか・・・今度は8話ですか。
なんかドラマの主人公の人となりも詳しくわからない
ままに最終回ってわけですね。今のドラマが面白くない
要因って、細やかさが足りないってことなんじゃない
のかなぁ?

ぴーちゃんのお肌ちゅるちゅる感は衰えを知らず
ちょっとお目目のふちにお疲れが漂ってるような気が
することはするけど、高ビジュに差し支えるほどでもなく
安定のイケメンですな。でもねー、どーも演技が軽くて
そういう役だから仕方ないと思うんだけど、もうちょっと
重厚な役は回ってきませんかね?
なんかぴーちゃんにお似合いの役ってのになかなか出会え
なくて、実は「池袋ウェストゲートパーク」の役が
一番よかったように感じちゃってたりしてねー。
出番は少なかったけど、結構な存在感だったりしてませんでした?
う~ん。ドラマって難しい。

今期は斗真ちゃんのドラマが一番好き。リアルタイムで
見たいと思うもん。同じような話の繰り返しになって
きたなぁ~ってちょっと飽きるかな?と思ったところで
大事件勃発ですもん。もう次回が待ちきれませんがな。
次期のドラマは面白いのあるのかな?

「スクール革命」山田くんのソロバックに安井・みゅーと・
岩本くん・ふっかの4人でついてるよ~!!とお友達から
速報が入ったんだけど、ワタクシその時スーパーにいまして
お肉はどれがいいかなぁ~??なんてやってたわけですよ。
帰宅後もはやる心を抑えて洗濯を干し、おもむろにスイッチON

ひゃぁぁ、みゅーとと安井がシンメ位置じゃないですか~☆
山田くんを挟んで両側に映り込むみゅーとと安井。
いやぁ、鼻血の海でおぼれるんじゃないかと思いました。
いいーー!! めちゃくちゃいいー!! しゅてきすぎる。
これは日程的にいつごろ収録したものなんだろ?
一番最初に収録してたのかな?珍しくみゅーとが口パク
してて、安井がしてなかった。
ベストアーティストで見たときはあまり思わなかったんだけど
(引きが多くて、あまり目立たなかったせいもあると思うん
だけど)少クラでしみじみ拝見して、この曲はバックメン
口パクしないほうがいいな・・・って思ってたの。
ゆえに真剣な表情の安井を見ながら、”そうそうそのほうが
曲の雰囲気にあってていいと思うよ”って思いながら
見てたの。でも、よくよく見たらみゅーとが口パクしてたと
ゆーね(笑) なんか山田くんも制服姿だし、バックも
学生風Yシャツとネクタイだから、今回はあまり口パクしてても
気にならなかったんだけどさ。なかなか難しいものですね。
でも、みゅーとはべスアのビジュアルが最強で最高だな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○おさんへ】
やっぱ「monster」はイマイチだったかえ?
そーゆー私も録画したまま、最終回まだ見てない・・・。
ぴーちゃんが出てなかったら、間違いなく見てない
ドラマではありましたね。

斗真のドラマは地味だけどいいよね。
どっちかってゆーと、不倫しそうなお姉ちゃんに
釘づけなんですけど(笑)
いーなー、不倫のどきどき感。私もどきどきしてみたぁ~い。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。