2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

仕事が忙しくて、お客さんに迷惑かけるようなミスも
しちゃって、凹んでるところに地震がやってきたぁぁ~。

まだ会社にいたんだけど、ちょうどトイレから出るとこ
だったので、よかったよぉ。これが最中だったら焦るやんか。

3月の大震災を思い出させるような揺れ方だったので、
超怖かった。揺れてる時間も長かったし。
でも、大震災よりも揺れは小さかったんだよね。
大震災のときは棚のものとか落ちてめちゃくちゃになった
事務所も、ぜんぜん物が落ちるってことなかったし、
自宅もぜんぜん大丈夫だったし。ホッとしたぁ。

でも、またまた宮城が大きかったみたいで、仕事で
沿岸部に行くことが多い次男が心配でさ、ソッコー
嫁と次男にメール。嫁からは「まだ会社にいたので
大丈夫です。」と返事が。次男は忘年会で松島に
いるんだけど、高台の宿だからたぶん大丈夫と。
一時、松島も避難対象になったみたいだったので
これまた心配だったんだけど、なんとか大丈夫だった
ようで、これまた一安心。嫁は夜ひとりなので心細い
みたいだったんだけど、行ってやるわけにもいかんし
何とも歯がゆい。どーしてものときは実家がある!

関東もかなり揺れたみたいだったので、今度は
ちゃんと長男にもメールしたよ。
「だいぶ揺れたけど大丈夫。」とのことで、よかった。

お友達から心配していただいたりもして、ありがたい
ことですねー。持つべきものは友達だよね。
しかも自分のとこも結構揺れてるのに私のことなぞ
心配していただけちゃって、感激ですぅ。
これからもよろしくお願いします。

明日は土休です。12月は自分的になんだけど3回も
土休をいただいちゃって、申し訳ないけどうれしいぞ!

午前中にマッサージ行って、夜は町内会の忘年会なの。
来年度は副班長さんが回ってくるので、ちょい憂鬱。
前に比べれば町内行事も少なくなって楽にはなって
きたんだけど、それでも町内会費の集金とか交通災害
保険の集金とか回覧板とか面倒くさいこと多いのも
事実ですし・・・。まっ、町内会は旦那がメインなので
私はお手伝い程度でいいとは思うんだけどね~。

16日フレッシュコンで出かけること、まだ旦那にコクれない
えつこでございました。日曜日の夜には言わないとなぁ・・・。


☆さな○さんへ☆

木曜日深夜に百識王再開してました。年末・年始はどうなるか
わからないし、たぶん約半年遅れのままだと思うけど、一応
お知らせでした。木曜日新聞チェックだね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
久しぶりに長く揺れたので怖かっただけで、揺れ方と
しては大震災にはぜんぜん及ぶものじゃかなったん
だけど、やっぱ震度4になるとビビりますね(笑)

16日は今日コクって何とか怒られずにすみました。
ほっと一安心。

お席がスタンドの最後列だったので(安定の席運の
なさで泣けてくる)うちわあげ放題っすよ。
横浜アリーナは見やすいから、どんなお席でも
席があればOKだもん。楽しみだなぁ~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。