2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

朝のニュースで中村勘三郎さんが亡くなったことを
知ってかなり驚いてたんだけど、会社に行ったら
会社関係の方が亡くなられたと知らされてビックリ。

私は直接会ったことは数回しかない方なので、よくは
知らないんだけど、つい先日電話でお話したような・・・。
社長にその話をしたら、おととい会って話してきた
ばかりとのことで、かなり突然だったような。
心筋梗塞とかなのかなぁ。65歳の方なので、突然って
ことはそんな感じなんだろうと。
やっぱり人生ってなんかはかないよね。

でもね、お友達のブログで知らない方にすごく親切に
していただいたって記事を読ませていただいて、渇いた
心に潤いをいただいた気持ちになりました。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないよね。

震災のときにあまり品物のないスーパーで、みんな
買い占めるとかじゃなくて、ちゃんと譲り合ってた
そんな光景を思い出してみたりで、いろいろ考えさせられる
日となりました。

そんな日は夜のTVもいろいろあって、あれも見たい・
これも見たい・・・で、結局じっくり見てるものがないと
ゆー中途半端なことになっております。
録画してるからと、未解決事件の番組を中心に見て
しまったりして 20歳くらいで殺されてしまうなんて
あまりにもかわいそうで涙が出たり・・・。
次男と同じ歳くらいなんだわ。もうお母さんの気持ちや
まさか殺されるなんて思ってなかったろう本人の気持ちを
考えると涙なくしては見れません!

そんなんで「少年倶楽部」もあちこと見てるだけ。
あとでじっくり堪能しますが、山田くんソロバックだけは
ちょうど見れまして、6人でさっぱりしてるのはいいんだけど
やっぱり「ベストアーティスト」のいわみゅーが神でしたね。
少クラのほうが歌は長いし、安井的にもは立ち位置も
映り込み具合も少クラのほうがいいと思うし、衣装も
かっこいいので大満足のハズなんだけど「ベストアーティスト」
のいわみゅーがあまりにもかっこよすぎた。
なんなんだ! あの神々しいシンメは!
ビジュアル良すぎだろ!

FNSは長すぎてみる気が失せます。
台所に立った時ちょうどmonsterだったので、monsterだけは
見たんだけど、バックのお兄さん方服を着せていただけて
よかったねー。半裸じゃ寒そうだもんね。
お姉さん方もスカートつけていただいて、かわいく
なってるし。ただお顔が相変らず見えないのが残念。
美人さんばかりだろうに、勿体ない。
でもさぁ、さすがスマップ慎吾ちゃんだよね。衣装がどんどん
増えてゆく。パンツだけは同じものを着用してたのに
今日は全部が新しくなってた。力があるってすごいなぁ~っ。

ぴーちゃん、少し痩せた?
でも相変らずビジュアルよし!スタイルよし!ご機嫌よし!
ダンスもよし!すごく楽しそうなので、うれしい。
こっちまで楽しくなっちゃうよね。
もしかして、カメラ目線でウィンクしましたか?
いつの間にそんな技を身につけたの?とおばちゃんは
TVに向かって叫んでましたよ。気のせいだったのかな?
あとで、じっくりと検証してみたいと思います。
さて、少クラをちゃんと見て寝るといたしますか・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○おさんへ】
○おさんもそんな衝撃的にお知り合いの方が
亡くなってたことがあるんだね。
やっぱ人生って読めないし、侮れないし、運命って
怖いよなぁ~。私もお弁当作った後は、必ず
全部片づけてから出かけます。せめてそのくらいは
しないと恥ずかしいかな?と思って。

少クラ見れた?いわみゅーのシンメやっぱり
最強で最高!
スク革はやすみゅーシンメよ。ビジュ的に最高な
シンメっす。あ・・・よだれが・・・(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。