2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

SHOCK外れるし、NEWSはドームだし、なんか凹むなぁ。

いや、NEWSメンにとっては、それはそれは喜ばしいことだと思うし、多分全員が
ガッツポーズしたんじゃないかと思う。

特にぴーちゃんは念仏のように
「ドームでやりたい」 「どーむでやりたい」 「DOMEでやりたい」 といい続けて
いたわけだし、年末のカウントダウンでも「いつかはここでやるぞ!!」と吠えてたわけ
だから、そうとううれしいだろうけど、社会人に優しくないこの日程ね。それが問題。

これが普通の土日なら、たとえ横アリから回されたとしても大喜びで尻尾振って行くけど
年末・年始に休んだ後に「すみません。お休みください。」っては、とっても・とーっても
言いにくい状況になるってことをどーしてわかってくれないんだろ?

初めてのドームコン。絶対行きたいわけじゃない?それでも行けないって、普通に
諦めるのの5倍くらいは辛いと思うんですけどぉ

しかも6時開始って、地方に住んでる会社員を完全に否定してるとしか思えない。
普通に東京で仕事してる人でも大部分は早退しなくちゃ間に合わない時間なんだから
地方のこと考えて、5時とかせめて5時半にして欲しい。
最終の新幹線が9時半前なんですぅ。ドームからだと8時40分ごろには出ないと
間に合わなくなる可能性があるんですぅ。最終に間に合わないと困るので、やっぱ
早めに出ちゃうんですぅ。1回しか見れない公演を途中で抜け出すなんて・・・
そんな・こんなを考えると諦めざるおえないって感じで。
初めてのドームコン・・・。行きたかったなぁ・・・。

横アリが全滅したら、頑張ってせめて1日だけは行こうかとは思っているんだけど・・・
時間を気にしてのコンサートって集中できなくて、ちょっと悲しいのよね~。

コン友は1月10日の夜の部、SHOCK当たってるので「ドームコンは無理」とのこと。
それで早退するので、2日続けて早退はできないって。そりゃそーだよねー。

噂によると復活コンより激戦っぽいとのこと。
仙台取れなかったら、どーしよー 仙台だけは行きたいよぉ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【かっちゃんへ】
拍手からコメントありがとーね。

地方からだと平日で夜の部しかないって残酷だよねー。
1公演のために泊まりでってどーよ?って感じしない?

せめて・せめて、仙台は希望通り当たるといいけど・・・・。
お互い横浜当たるのも祈りましょv-259

でもさー、記念の初ドーム行きたいよね~e-263
【りょんさんへ】
りょんさん

拍手コメントからコメント入れていただいて、ありがとうございます。
りょんさんは、万一ドームでも行けそう?

なんか、行きたいのに行けないかもしれないって状況が悲しいですわ。
どーして平日なんだろーv-406

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。