2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

ブログの更新が久々になってしまって、失礼しました。

なんか毎日やることがてんこ盛り状態で、ぎりぎりで生きて
おります

12月1日に忘年会やると言っておきながら、お店の予約も
しないまま前々日になっちゃって、そこからおもむろに
お店探しをしてる有様で・・・。とほほです。

でも、netで探してなんとか小奇麗な焼き鳥やさんを
見つけて予約できたし、行ってみたら結構いいお店
だったしで、大満足でした。行ったことないお店って
ちょっと緊張しちゃうけど、イケメンお兄さんたちが
接客してくれるし、料理も美味しかったしで大満足。
はぁ、よかったよ。

カラオケオフ会も2008年の少クラ中心にDVDを持って
行っての鑑賞会。フリータイム利用で6時間半。
いやぁ、思ったよりアッという間で、この時間の流れの
早さにびっくりしたわ。機械の関係で見れないDVDも
あったので、各自にお貸しして、あとは各自自宅で
鑑賞会を開催していただくことにしたの。
そうでもしないと、消化しきれないしね

今では少クラにほとんど出演しなくなってしまった
MADやMAEDも出演してるし、もちろんスノーマンも
がんがん出てる時期。エビキスもJr.の中心になりつつも
ガシガシ踊ってる時代なので、見応えは充分なのでは
ないでしょうか?安井は2009年ごろに前面に出て
くるようになってきたので、まだちょっと判別不可能な
とこに出てること多し・・・って感じかな。

思いがけず斗真がゲスト出演した回が出てきまして
歌での絡みはエンディングだけなんだけど、その短時間でも
斗真ちゃんはぴーちゃんと肩組んだりして、仲良しっぷりを
アピール。他のお友達は斗真ちゃんが歌い踊るとこを
リアルタイムで見てる方々ではないので、私一人で
テンション上がりまくり。はぁぁ、やっぱりやまとまの
絡みっていいよなぁ。どーしても絡んでいただきたい!!
少クラで無理ならプレミアムでもいいから、なんとか一緒に
歌わせてくれないかなぁ。
こりゃ、やっぱ要望メールするするっきゃないね。
他にお願いできるとこないしさ。目指せ!やまとま復活!!


☆追記☆

郡山駅前のイルミネーションです。
郡山市のキャラクター「ガクトくん」と「メロディちゃん」
だったかなぁ? 一応、郡山市は音楽都市なので・・・。
1枚写真が横なのはご愛嬌ってことで。えへへ。

DSC_0077.jpg


DSC_0075.jpg


DSC_0080.jpg



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○すずさんへ】
やっぱり嵐を見ちゃうと関∞も物足りないもの?
確かに嵐って歌もいいしねー。

でもマジでいつも嵐ファンじゃなくてよかったと
シミジミ思うのでありました。
しかもバックも選抜踊れるメンバーが付くことが
多いから、こっちもひっかからないし・・・。
嵐コンのバックにつくJr.ファンほどせつない
ものはないんじゃないかと思ってしまいますもん。

松竹座も楽しんできてね~☆
【○おさんへ】
DVD保存はじめたのが2008年からみたいで、
その前は言わずと知れたビデオテープ。
最近がBLDに落としてしまうので、DVD保存は
気が付けば短い期間なような気がするよね。

めちゃくちゃ画像が荒いけど、いつでも
貸出できまっせ。バックの判別がつかないのが
悲しいけどね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。