2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

相変らずなんか時間がなくて、今日も本当はブログ
おさぼりして寝ようかと思ってきたんだけど、山田くん
ソロのバック安井があまりにもイケメンすぎて書かずには
いられないっちゅーねん。

実は昨日もナイナイのお見合い企画番組を何気なく
見てたらゲストがぴーちゃんでさぁ、番組の内容も
何気に面白くて見入っちゃって、その後斗真ちゃんの
ドラマも見ちゃったので、これまた書けずに終了
したわけなんですが。。。

もう書きたいことはてんこ盛りあるのよ。日曜日の
NHKのmonsterもよかったんだけど、やっぱスマスマの
がっつりダンスのmonsterがめちゃんこかっこよかった件や
アマゾンさまに予約したmonsterが届いたのに、まだ
見れてない件や、フレッシュコンの当落確認や、滝ちゃんが
待っててくれるジャニワの当落確認の件や百識王の件や
もろもろもろ・・・。でも時間がないんですぅ。
こっちは徐々に書いていこうと思うております。

んで、「ベストアーティスト」ですよ。
実は今日、カーブスに間に合いそうな時間に終れたので
カーブス行って、食材の買い物して帰宅したのは8時ごろ。
洗濯もあるし、そこから夕食の準備もあるしで、TV
ぜんぜん見れなかったの。気が付けばベストアーティストも
終る時間だし、そのままTV見なければよかったのに、
マッチ好きな従姉妹に今日の少クラのダビングも頼まれて
いたこともあったし、さっさと編集してHDD開けないと
これからの怒涛の特番が入らなくなってしまうぅぅ~との
危機感もあったので、ちょっとマッチをダビングしながら
編集してしまおうと見たのが運のつき。

JUMPのバックに岸くぅぅ~んを発見し、ぎょえぇぇ~。
あらんちゃんがバックに大きく映ってるぅぅ~ぐふふぅ。
なんてニマニマして、その後期待の山田くんソロ。
すぐに安井を発見して、きぁわわんなんて、ぐふぐふ
してたんだけど、なんとみゅーとのあまりの美しさに吐血
しそうになったっちゅーの。その後も数々映り込むみゅーとの
真剣な表情にもうきゅん死寸前。岩本くんとのシンメが
あまりにも決まりすぎてて、後光がさしてて見えたわよ。
その後編集終わってから、じっくり10回程度堪能させて
いただきましたが、生放送でこのダンスが見れたことに
感謝っす。いやぁ、やっぱり安井のダンス好きだわ、私。
指使いとか顔の角度とか、いちいちずきゅ・どきゅですもん。

でもさぁ、このバック・神だよね。旬の踊れるメンバー勢ぞろい。
スノーマンにみゅーとにのえるに安井に諸星にしめちゃんも
いたよね?もう全員好きです。このくくり大好きです。
大好物です。でもさぁ、このメンバーで山田くんのバックに
ついてるってことは安井はうわさ通りフレッシュコンなし
なのかなぁ?はぎちゃんがいないし、フレッシュに名前
出てるメンバーは安井以外いないもんね?
帝劇に出てる時点で「本当にフレッシュに出るの?」って
思ったんだけど、チラシに名前が出てたし、はぎちゃんも
一緒だし何とか出るのか?と思っていたんだよね~。
でもここにきて山田くんのバックについてるって、微妙じゃ
ないですか?

いや、ジェシーちゃんがいるので安井いないならいないで
泣かずに見てこようと思ってはいるんだけど、舞台よりは
コンが好きな私としては、ぜひフレッシュコンにいて
いただきたかったんだよねー。幕があくまでわからないのは
毎度のことで、バック担の悲しい運命ではあるんだけど
そこの改革を切に望むのでありました。出る・出る詐欺と
出ない・出ない詐欺と千秋楽変更詐欺はやめようよぉ。

訂正 
どうもはぎちゃんもいたもよう。私の目が
節穴ですみません(^。^;)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○おさんへ】
みゅーといいよねー。もう岩本くんとのシンメが
かっこよすぎて、安井が見たいのにみゅーとも
見たい~!! どこ見てもイケメンだらけで
激萌え~!! とTVの前でひたすら悶絶してる(笑)

カラオケオフ会で少クラ2008年中心に見てたん
だけど、みゅーとやはぎちゃんがちっちゃくて
かわいいの。今更ながら小さいころから
可愛かったんだなぁ~って思って鑑賞してきたけど
そのころは今のような長身・イケメンみゅーと
なるとは想像してなかったんだよなぁ。

この激変が楽しめるのもJr.ヲタの醍醐味だね。
あぁ、楽しすぎるジャニライフ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。