2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよ12月も間近になってまいりまして、この際
ヲタ忘年会でも開催してみよーかなーって思ってます。

まだ旦那の許可を取ってないんだけど、事後承諾で認めて
もらうことにしよーかと・・・

日時  2012年 12月 1日 (土)
       AM11:00 ~ PM4:00ごろまで

場所  郡山駅前カラオケBOX (予定)
     まだ予約してないので、場所は変更になるかも
     (福島県郡山市) 

会費  実費 (3000円程度かと)

過去映像など見ながらお話できればうれしいな・・と思って
おります。何もかもが未定でゆる~い募集となってますが
参加できそうな方がいらっしゃいましたら、秘コメ・直メ
などでお知らせください。
(○おみちゃんと○おなさんはすでに出席にしてあります(笑))

過去映像は画像が悪いけど、ちょい古い少クラなどなどの
予定です。実靖くんや礼様がいつごろから出現してるかなど
見どころ満載? お時間に余裕がある方はぜひ!!
 
あまり時間がないので、一応25日で締め切らせていたきます。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○おなさんへ】
返事遅くなっちゃってごめんねー。

カラオケオフ会から~の忘年会、楽しかったねー。
1月は2回東京に行く予定だから無理だけど
2月あたりにはまたオフ会やろーね。
その際は、またまたご協力お願いしま~す。

monster、どの歌番組もその他の番組でも
あまりにもぴーちゃんがかわいくて悶絶してます(笑)
【○○minさんへ】
DVD鑑賞会、開催しました~☆
6時間半少クラ見まくりで、それでも時間が足りずに
お友達にDVD貸してみてもらうことに・・・。
時間が飛ぶようにすぎてくんだもん。何時間
あっても足りないよね(笑)

スプラウトの特典映像、見たよ。
○○minさんに言われたので、ジェシーと安井の
絡みみてみたけど、確かにジェシーちゃんの樹に
対する態度と安井に対する態度違うね(笑)
相性もあるだろうし、気の合う合わないは
しょうがないよね。しかもまだ若いし。

早く全編大きな画面できれいな映像で見たいのに
特典映像みるだけで精一杯なのが悲しい。
時間が欲しいよ~!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。