2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

おじゃまっぷ見てたら時間が経ってしまって、ジャニワの
お正月公演確認して、お友達にメール送っていたら
もうこんな時間さ。何もできないよ~ 
時間が欲しいよ~

滝さまジャニワは第三希望の6日昼公演と第一希望の
5日夜公演でとれちゃって、どちらかに寄せて調節せねば。
でも、なんとか滝さまには会いに行けそうで、うれいし~☆

滝さまソロコンも結局ぜんぜん行けなかったし、
滝つばコンも東京ドーム以外は行けず・・・で、がっかり
だったので、お正月に滝さまに会えるのはマジうれしい。

滝さまコンも滝つばコンも今までどこか一カ所は
行ってて、ぜんぜん行けなかったのってたぶん今回が初。
誰も一緒に行けなくて、はじめて一人で行った
コンサートも滝ちゃんコンだったよーな。それでも
絶対行ってたのになぁ。どーして平日なんだよ~。
大人でも平日じゃ行けないってことあるんだぞー!!
東北横断コンサートまでしてくれちゃうのに、行けない
自分が悲しすぎるぜ。どこか1カ所は行きたかったなぁ。
本当に残念。お正月会いに行くからねー。
滝沢歌舞伎も絶対行くからねー。

結局昨日monsterみる時間もなく、今日もこんな時間で
お風呂入って髪を洗って・・・っやってたら、やっぱり
時間ないじゃん(T_T) うえぇ~ん。

明日はたぶんちょい残業になると思うから、そこから
夕食の食材買いに行って、夕食の準備してってやってたら
また時間ないじゃん。HDDもいっぱいなんですぅ。
BLに落とさないと撮れないんですぅ。ひぃぃ~。

百識王は福島では木曜日放送でした。明日撮ってみて
東京とどのくらいタイム差があるかも検証せねば。
そのためにもHDDの整理じゃ! やっぱ寝るのは12時すぎ?
お肌にも健康にも悪いのに、どーしても12時半ごろに
なっちゃうね。なんとか12時までには就寝したいんだけどなぁ。
改められるように頑張りたいと思います。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○すずさんへ】
百識王、放送なくなっちゃったみたいで、年明けに
復活するのやら・・・しないのやら・・・。

また「piece」同様スマホの小さな画面で確認してます。
毎度、こんなんばっかりi-191
地方ってホントつまいないですよねー。

嵐コン楽しかったようでよかったですね。
今はプレミアチケットだもん、行けただけで素晴らしい!

関ジュも楽しんでくださいねー。
【○おさんへ】
コメレスすっご~く遅くなっちゃったi-201ごめんね。

家事と育児と仕事の両立も時間なかったけど、家事と
ジャニ事と仕事の両立もなかなか難しいもんです。

震災で1週間家にいたときは時間持て余していたんだけど
なかなかうまくいかないもんですね。

今はチケット交換業務っす。時間が欲しいよぉぉ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。