2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

毎日寝る前にツイッターチェックが日課になってるんだけど
昨日の夜中に京本くんと安井が「百識王」にご出演と聞いて
一人でベットでガッツポーズしてました(笑)

あの制服着ちゃうんでしょ?なんかめちゃんこ楽しみ
なんですけどぉ。できる子安井なので活躍が楽しみ。
早く見たいなぁ。

一応福島で放送はしてるんだけど、月遅れとかなのかなぁ?
以前は遅れてたハズなんだ。でも好きな子が出てるわけでも
ないのでノーチェックだったし、一時期やってないことも
あったよーな?そんな経過をたどって今はどうなんだろ?
もし知ってる方がいたら教えてくださ~い。
自分で調べろよ!ってご意見もあると思うけど、まず
聞いてみる。んで、わからなかったら調べよう。
なんて安易な考え。おほほ。すみません。

関東では11月27日からオンエアのようです。
ゲストで入られた方がツイッターにお写真つきでつぶやいて
くれてて、UPされたてたお写真によると17日収録だったもよう。
放送日には6週分の日付が書いてありました。
6週とも京本くんと安井がいるかは不明。どーも舞台で出演できない
高田くんのピンチヒッターと思われます。
数いるJr.の中からお選びいただいて、あざ~っす。
17日ジャニワは昼公演だけだったそうで、安井のスケジュールに
合わせていただけてる感じ?そんな優遇感もまたうれしいなぁ。
京本くんと一緒ってことも、なんかうれしいなぁ。

出演してないで思い出しましたが、ジャニーズワールドに
アンダーソンが不在なんですねー。増田くんはあまり舞台に
出ないので違和感ないんだけど、アンダーソンはいつも
安井と一緒に出てたから、なんかちょっと違和感。
角井くんも暁もいないんだけど、角井くんや暁も舞台には
あまり出てるイメージないので、それはそれで・・・って感じで。

詩吟のこんちゃんが何気に大活躍で、彼も大人になったなぁ。
表舞台で大活躍ってわけではないんだけど、ライトの
当たってないところで、結構お手伝いしてたような気がするの。
彼は舞台向きと思われるので、頑張って欲しいなぁ。

日曜日から火曜日まではドラマ視聴に忙しくて、またもや
観劇レポあげられずに、すみません。実はmonsterもまだ
見てなくて、これから見たいと思いますので、レポは明日
以降ってことで、お許しを・・・。


(拍手コメントの小松○さんへ)
いつも拍手コメント入れていただいて、ありがとうございます。
毎度楽しみに読ませていただいてます。
以前も書きましたが、拍手秘コメにはお返事書いてません。
いつも書いていただいてるのにお返事書かないのも
申し訳ない気がしてまして、それでも大丈夫だよ~って
場合はいいのですが、できれば拍手秘コメにせずに
書いていただくか、コメント欄に秘コメにしていただいて
書いていただけたらなぁ~なんて思っています。
もしこのままの状態でOKの場合は、今回みたいにたまに
お礼コメント書かせていただきますね。

本当に皆さまのコメントを心の支えに書いてるようなもん
ですのでよかったらバンバンコメント入れてください。
楽しみに待ってます。
辛口コメントも辛口なら喜んで!って感じです。
打たれ弱いので誹謗・中傷はさくっと削除させていただきます。
すみませんが、ご了承くださいませ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【さゆ。さんへ】
こんばんは

ジャニーズワールド楽しかったですよ。
いろいろなメンバー好きだし、今までの舞台のいいとこどり
なので、見てて楽しいです。ちょっとめまぐるしいけどね(笑)

百識王、来週には放送だもんね。楽しみだね。
私の住んでる地域は半年遅れだそうなので、来年
5月くらいまで見れない感じ?もうがっかりです。
早く見たいのになぁ~。



【やったあ!】
えっちゃんさんこんにちは!覚えて頂いてますかね?さゆ。です!
生き返るとか言っておいてお久しぶりで申し訳ないです…

安井くん百識王出るんですね!私も嬉しくてケータイ持ちながらニヤニヤしてました(笑)京本くん担の友達に速攻でメールしました(笑)放送楽しみです♪

ジャニーズワールド楽しかったですか?行きたかったんですけど、まあなんせまだ学生なので(笑)

これから期末や部活のクリスマスアンサンブルという発表会とかあるのでまたしばらく沈みますが生きてるので(笑)
長文失礼しました。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。