2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

行ってきました。ジャニーズワールド。

安井が見つけられるのか?とわーわー騒いでいたら、
心優しいブログ友達が安井の立ち位置メモをメールくれまして
行きの新幹線の中で予習っす。

早めに到着の新幹線でチケット業務も滞りなく終了したので
早めに帝劇入り。パンフ買っても時間が余る・余る。
こーゆーときって一人参加はさみしいねー。
末っ子の甘えっ子だから、一人はさみしいんでしゅ。
早めに席について、ドキドキしながら開演を待つ・・って感じ。

唐突にはじまるよ~って聞いてはいたんだけど、マジに
唐突に始まってて驚きました。これから観劇の皆さまは
気を引き締めてオープニングに備えてね(笑)
ネタバレも含むのでかくします。ネタバレいやな方は
回避してくださいませ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







read more▼

【あかねさんへ】
通常公演は1回しか見てないから参考に
ならないと思われます。お役にたたなくてごめんちゃい。
【ありがとうございます!】
お返事ありがとうございます!
参考に、させていただきます(^^)
【あかねさんへ】
はじめまして。コメントありがとう。

どのへんが見やすかった?っていうご質問なんだけど
それって席のこと?それとも見どころってことかしら?

立ち位置だとしたら、上手・下手平等くらいかと。
私は一番下手側でみてたんだけど、2シーンくらい
セットに隠れて見えなかったです。
でも本当に端のほう以外は見えると思うし・・・。

こんなお答えでいいかしら?
【お願いします!】
自分も安井担なんですがどのへんがみやすかったですか?教えてください!
【○○minさんへ】
安井メールありがとうね。本当に助かりました。

7月は変更になったと知らなかったんだけど。、服部良一さん
特集になってました。
阿部くんとのえるが入れ替わるってなんだろ?
私も1回だけだし、今まで見てないし、変更点とか
ぜんぜんかわらず、しかも入れ替わりがはげしくて
お目目が追い付かず、なにをどこを誰を見てたのか
すでに記憶にございませんもん。

私が入る前日あたり、阿部くんの出てくるところで
出てこなかったり・・・ってのがあったみたいだけど
私が目にした限りでは、いつもの通りニコニコと
踊ってらっしゃったんだけどねー。

Jr.大賞に出した?私はそういうのぜんぜん書いたこと
ないけど、確かにJr.で一番美形って言われたら
悩むよね。ぴーちゃんいたころは絶対ぴーちゃんだと
思ってたけど、今は誰だろ?勝利も健人もJr.じゃないしね。

ぱっと思いついたのは京本だけど、今はジェシーちゃんも
捨てがたいです(笑)

【瑠○ちゃんへ】
メールで送ったのがお役に立ちそうでよかったわ。

1度しか入れないジャニワ、楽しんできてねー。

フレッシュJr.も当たるといいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。