2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いよいよ明日はジャニワ&銀河英雄伝説です。

両方とも1回の観劇なので、内容を把握する自信が
ぜんぜんごじゃりません。大丈夫か?私・・・。
とりあえず精一杯頑張ってみてこようと思っています。

今日は夕方から雨になってしまって、今も雨。
明日はどうなるのかなぁ?何を着ていくかもまだ
決めてないんだけど、荷物はまとめたし掃除・洗濯も
済んだので、早めに就寝しようと思っております。

歳のせいか、情熱のせいか、好きな方に会いに行くと
いうのにドキドキ感がぜんぜんなくて、やっぱり
そろそろお茶の間にひける時期なのかな?と思ってみたり。

なんか安井を探せるかどうかのほうが心配で、楽しみ
よりは不安のほうが大きいんだよねー。
見逃したくないのに、見つけられないってストレスじゃ
ないですか?私、自慢じゃないけど安井見つけるの
ホント下手なの。ぜんぜん見つけられなくて毎度
あわあわするんだもん。それが嫌だし心配だし。
礼様はすぐに見つけられるんだけどなぁ。不思議。

礼様は不思議な魅力のある方で、ぱっと
目に飛び込んでくるんだよね。それはみゅーとも同じ。
颯くんもそんな感じ。古いJr・だと福ちゃんとか
宮城俊太とかもそうだったなぁ。遠い目・・・。

俊太で思い出したけど、航大ちゃん出演の「悪の教典」
今日からなのかな?「王様のブランチ」とかに伊藤英明さま
監督さんがご出演で映像もちょっと流れてた。
ちょっとだけ航大ちゃんも映ってた。
この映画は見に行きたいなぁ。かなり激しいシーンも
あるみたいだけど、純粋に面白そう。

「任侠ヘルパー」も今日から公開なのかな?
これまたブランチにくさなぎさんとカザポンご出演で・・・。
仕事でちゃんとは見れなかったんだけど、カザポンの
髪型がイマイチだったよーな。たまたま旦那が事務所に
いて「こいつもジャニーズなのか?」とびっくりしてました。
確かにジャニーズ顔じゃないもんね。でも、素晴らしい
役者さんだと思うので、今後も頑張っていただきたい!

「piece」にちょっとハセジュン出たじゃないですか。
久々に見るハセジュンの劣化がはげしくて、ちょっと
驚いちゃった。「渡る世間・・」でたまに見たときは、
まだまだイケメンハセジュンだったんだけど、今度の
役のときは・・・あれ?あれ?って感じで。
でも、今度は舞台もあるんだしイケメン度もUPして
くれるかしら?ハセジュンにもなんと頑張っていただきたいです。

話がはげしく横道にそれました。失礼いたしました(^_^.)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○おさんへ】
ジャニワ楽しかったよ~。

右見ても左見ても前見ても後ろみてもイケメンだった。
いやぁ、ちびでもジャニはジャニ。イケメン満載の
帝劇・・・圧巻だったぞよ。楽しすぎる。

安井だけ探すなんて無理ですぅ。
誰かにうつつを抜かしてると、お~っと安井がそこに!
みたいなことばかりですもん。
優太と出ることはあまりなかったので、優太と颯くんは
わりとちゃんと見れた。あらんはあまり出番ない?
それとも見逃してるだけ?
すのーまんもばらけてお仕事してたりするので、どこでも
気が抜けないし、とにかく肩に力が入るのか
幕間はぐったり。つかれる観劇だわい。

私的にはみゅーとに肩車されてる安井とエンディングで
阿部くんと並んでる安井を双眼鏡でがん見できて幸せでした。
双眼鏡にイケメンが2匹。よだれがでそう~。おほほ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。