2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ついに「Johnny's world」の幕がきっておとされましたねー。

わたくし今日も相変わらずのお仕事で、結構なんだかんだと
忙しく、結局お仕事終わりまでツイッターをみることも
できず、夜になってから出演者把握させていただきました。

ジャニワには安井は出ないんじゃないかとゆー、みょうな
自信があって、あまり真剣に観劇考えてなかったんだけど
そりゃぁ見事に裏切られたってゆーか、勝手にそう思ってた
だけだから仕方ないってゆーか、しっかりご出演なさって
いたそうで、パンフレットにも若干大きめのお写真の掲載の
ようで、「あっはっは。やっぱり出るのか・・・。そ~だよね。
出ないわけないんだよね。」とひきつった笑顔の私。
さぁ~て、どーするかな・・・。

いや、どーするかな?って言っても、どーしようもないん
だけどね、実際。参ったなぁ。参ったよねー。

結構お手伝いなんかもしてるみたいなんだけど、本当に
フレッシュコンに出るんだろーね?そっちのほうが心配。
だって、フレッシュコン楽しそうなんだもん。
安井の出てるフレッシュコンに入りたいんだもん。
これでいなかったら泣くだけじゃすまないぞ~!!

今月は18日にとりあえず行きます。
昼公演ジャニワで夜公演ニカワタ舞台っす。
でも11月はそれ以上は無理。なぜって?
23日から25日まで次男が帰省するから・・・。しかも嫁の
両親が家にくるってゆーし。18日遊びに行くから明日には
大掃除しなくちゃ。焦るわぁ。焦りまくるわぁ。
嫁のご両親にはまだそんなに回数会ってないし、どうしても
緊張しちゃうんだよねー。共通の話題もないし。
大人の方々ってどんなこと話題にするの?ジャニ事以外に
話題のない私はどーすればいいんでしょ?
あっちはペット飼ってるわけでもないし、天気の話だけじゃ
5分と持ちませんって。旦那もいるからよっぽどいいけど、
それでも・・・ねぇ。はぁ、早く23日過ぎて欲しい。

でも、それよりも楽しみな18日のこと考えて過ごそっと。
12月はフレッシュコンの追加次第で決めようかと・・・。
私は11月も12月も全滅だったんだけど、お友達が当てて
くれてるので12月2公演分は確保できてるの。
でも16日行くとなると、ほかの日は難しいかなぁ。

実は18日遊びに行くのも、まだ旦那にコクってないし。
新幹線の切符も買ってあるのに言えないときたもんだ。
明日には言わなくちゃなぁ~。はぁぁ気が重いわぁ。
毎度・毎度同じことの繰り返しで、また怒られるかなぁ?
久しぶりだから大丈夫かなぁ?どきどきですわ。

今日は「piece」6話ですね。
ついに彼女と並んだ小池先輩登場っすね。今日は早めに寝て
明日の朝、UPされてる動画がちゃんと見れることを願うことと
いたしますか。くぅぅ小池先輩安井が楽しみでしゃーないわ。
早く見たいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
こんばんは

日曜日、日帰りで東京行ってきます。
久しぶりなので旦那に怒られることもなく、一応
すんなりOKもらえました。ただ、東京と言いにくくて
仙台に舞台を見に行くって言っちゃったんだけどねi-235

12月にも東京行く予定なので、その時は東京って言う
つもり。気を使うわぁ。1ヶ月に1回程度なら怒らないのかなぁ?
その基準がいまいちわかりませんv-356

まっ、とりあえずお互い楽しみましょーね(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○minさんへ】
タイトルで年齢ばれると思うほうがばれるで(笑)
若い人はきっとわからないと思うもん。むはは。

ジャニワ速報ありがとね。安井が出てると知って
動揺したけど、どうしようもないことはどうしようも
ないので、とりあえず冷静になろうと努力してます。

今はドラマとか少クラとかでなんとかだましてるけど
生みちゃったら、もっと・もっとって会いに
行きたくなっちゃうんだろーなー。

でも財政困難ゆえに、そうも言ってられないし。
現実はちびしいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。