2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今クールになってから、ドラマが充実しててドラマ見てると
ブログが書けない・・・(^_^.) もっと・もっと時間が欲しいわん。

金曜日Mステ
「missing piece」初お披露目でしたねー。
滅茶苦茶短くてちょっとがっかりだったけど、スノーマンが
がっつりクールなダンスを披露してくれて、かなりかっちょいい
衣装が少々地味な感は否めないけど、そえでもかっこよく
魅せてくれるあたりなんざ、さすがスノーマンっす。
これから優馬が出る歌番組楽しみだなぁ。
歌もすごく好きなので、ますます楽しみ。早速着うたダウンロード
しちゃったもんね。お金ないけどCD買おうかと思ってます。

土曜日夜中の「piece」
これはこっちでは放送にならないので、日曜日の朝某所にUPされるのを
楽しみに待ってるわけなんですが、4話の動画が途中で音声がきれ
ちゃって、ほかのところで見ようと思ったんだけど視聴してる方が
多いせいかフリーズしちゃってうまく見れなくてイライラ。
まったくやんなるわぁ。ドラマ自体も面白いしTVの大きな画面で
リアルタイムで見たいものです・・・。はぁ~。がっくし。
小池先輩は予告編のみもご出演でしたけど、それでも充分満足。
小池先輩の彼女役の子やたらめちゃんこかわいいのね~。
こんなかわいい子の彼役やらせていただけるなんて光栄です。

日曜日「monsterS」
1回目があまりにもくどかったのでリアルタイムで見る気にならず、
月曜日になってから見たんだけど、1回目より慎吾ちゃんの演技が
うざく感じなかったのは、やっぱ1時間になったから?
それとも演出少し抑えめにした?
1回目よりずーっとよくなってて、かなり面白かった。
声出して笑えるシーンも多々あったし、これなら続けてみる気にも
なるし、リアルタイムで見たくなる。来週が楽しみになりました。

月曜日
「HEY×3」今度のスノーマンの衣装は白のシャツと白のパンツで
真っ白・白。でもグレーの上下の以上よりは白のほうがいいかなぁ。
パンツ透けて見えちゃわないのかと変なところでドキドキしたけど
大丈夫でした。よかった・よかった。
「priceless」これは安定の面白さだな。ヲタクな香里奈さんも
いい感じだし、やっぱりゆばーばの夏木マリさんが最高!!
存在感薄い中井貴一さんが悪になったよ。(笑)
これも毎週リアルタイムで見たい。

火曜日
「火曜曲SP」
TVでmonsterS初披露っすよ。しかも「モンスター」と「monster」
2曲も歌わせていただけて、あざ~っす。
もうぴーちゃんがかわゆうてかわゆうてしゃーないわ。
すっごくいい顔で歌い踊ってて、こっちまで幸せな気持ちになる。
ぴーちゃんの笑顔で頬がゆるんじゃう。ついニマニマ顔になっちゃう。
カメラワークがどうなの?って若干ブチ切れそうになったシーンも
ありましたが、まっ、我慢・我慢ってことで。
たくさん歌番組で歌って欲しいなぁ。衣装もいい感じだし歌も
いい感じだし、これまたCD買い!っしょ。

「遅咲きのひまわり」もやっぱり涙なくしては見れません!!
毎週泣かせていただきます。オープニングの曲って出演者が
歌ってるってことでいいんだよね?斗真ちゃんの歌声がたとえ
ワンフレーズでも聞けるなんて、そりゃもう感激ですよー。
すごく・すごく久しぶりの歌声。すごく・すごく久しぶりの歌ってる顔。
「あ~、斗真ちゃんってこんな口の開け方で歌うんだよなぁ」って
思い出してしみじみ。それだけでも泣けるっちゅーの。
普通にCD出してくれないかなぁ。斗真ちゃんの歌声聞きたいよ。

そんなこんなで毎日なんかTV見ちゃってるうちの夜中になっちゃう。
困っちゃうなぁ。もっと・もっとリピりたいのにさ。


☆ 前のテンプレートのときにPCから見るとコメント欄に宛名が
出てなくて誰に対するコメ返かわからなんですけど・・・と
ご連絡をいただきまして、あわててテンプレート変更しました。
一応確認してるつもりなんだけど、お返事に宛名が出てなかったとは
気がつかず大変失礼しました。 携帯からだとバックの色にかぶって
文字が見えにくいなんてお話もあったりで気が付かないことが多々
あるみたいなの。もし何かお気づきの点などあったら、気兼ねなく
どんどんお知らせくださいませね。記事はPCで書いてるので
携帯とかスマホからだとどう見れてるのかイマイチ把握してないし。
希望・要望などもあったらいつでもお知らせくださいませ。
よろしくお願いします ☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○おなさんへ】
ごきげんよう(*^_^*)

今度のテンプレも大丈夫なんだね。よかった。

火曜日・久々の生放送でうきうきだったんじゃない?
私はモンスターのぴーちゃんがかわゆうて・かわゆうて。
何度もリピっております。こんなぴーちゃんに会いた
かったんだよぉ。マジでうれしいっす。

すのまんの阿部くんの顔が怖いよぉ。
笑顔の阿部くんに会いたいなぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。