2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

すでに皆さまご承知とは思いますが、昨日の少年収でなんと
安井が「月刊・気になるJ」にご登場!だったとか。もうにまにまが
止まりませんもん。うれしいなぁ。生年月日とか身長とか体重とか
家族構成とかフリップに書かれちゃうわけですね。うひょひょ~。
放送が楽しみだなぁ。

ぜんぜん知らなかったんだけど、安井ってひとりっ子だったの?
なんかイメージ的には妹いるようなイメージだったので
ひとりっ子だったとしたら驚き!って感じ。
Jr.の子たちがかわいくてしょうがないみたいな発言もあった
ようなんだけど、普通ひとりっ子って小さい子の相手とか
したことないからどう扱っていいかわからない・・ってよく
聞くように思うんだけど、そーでもないのかな?
しかも競争しないから負けず嫌いにはならなそうなのに、
あんな競争社会で大丈夫なのかい?おばちゃんは心配だよ。

歓声もそうとうだったみたいだし、やっぱ人気でちゃってるのね。
少々嫉妬。でも人気出なくちゃダメなんだもんね。喜んで
あげなければ・・・。

さて、明日はまたまた損保会社の研修会。
先月あまりの眠さに一瞬寝たような気がするので、今日は
早めに寝てそんなことのないようにしたいと思ってます。

仕事が一段落して暇になったのをいいことに、午前中は
お暇をいただいて美容院に行く予定です。

昨日・今日とカーブスにも行きました。昨日は2ヵ月
ぶりくらいだったので、さすがに足がだるくなったりして
運動不足を痛感したので、頑張って今日も行ってみた。
肩こりもひどくなってたんだけど、ずいぶん楽になったし
歳を重ねれば重ねるほど運動は重要になる気がするわ。

季節の変わり目で朝晩は寒い、日中は暖かいで体温調節も
なかなか難しいし、おかげでちょっとのどが痛くなってきてるので
風邪ひかないように気をつけなくちゃ。
私の風邪はいつも喉からだから、何色の風邪薬にすればいいんだ??
みなさまの風邪ひかないように気を付けてね~☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○minさんへ】
北山がひとりっこなのは知ってたんだけど、安井が
ひとりっことは思ってなかったわぁ。不覚!

○○minさんのとこもひとりっこなんだぁ。しかも女の子じゃ
かわいくてかわいくてしょうがないんじゃない?
次男の同級生のお母さんは一人娘、大学の4年間
送り迎えを欠かしたことがなかったらしい・・・。
確かにちょっと遠い大学ではあったけど、バスで行ける
距離だったよ。その話を聞いたとき「ひとりっこって
すごい!」って思ったものです。
まっ、そんな家庭ばかりじゃないだろうけどねー。
○○minさんのとこのお嬢さんもしっかりしてそう。

安井もほよよ~んとしてるように見えるけど、
悔しいと思う気持ちがないと生き残れない世界だろうし
お兄ちゃん世代に甘えつつ、小さい子たちの面倒みつつ
頑張っていただきたいと思っております。
【さゆ。ちゃんへ】
気になるJに呼ばれるとは思ってなかったからうれしいね。
安井もMCコーナーに呼ばれたのはじめてってそうとう
喜んでたらしいし、放送がホント楽しみだよねー。

安井の知名度は31アイスクリームでだいぶあがった
気がするわ。周りの人にも31のCM出てるってゆーと
「どの人。今度ちゃんと見てみるね。」って言って
もらえてたし、「見た・見た。かわいいね~☆」って
言ってもらえたりしたから。
この調子でお仕事もらえるといいんだけど・・・。

つまらない授業で眠くなる。わかるぅ。
私もつまらない研修会で寝ないように「メガシャキ」
飲んで挑みましたもん。睡魔に勝つのは大変っす。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
さゆ。です!こんにちは!

さあ、やっと、やっと、安井さんが気になるJにお出ましですか!嬉しいです!
それに比べて私は中間前なのに、数学ばっかやっちゃうわ(さゆ。は理系の方が好きです)、階段の三段目から思いっきり落ちるわポカ続きです(笑)

最近安井さん担が増えている気がする(笑)というか、知名度が上がったと私は思います!「安井くんが好きなんだよ」って友達に言うと、「あ、Jr.の真実の21歳の人?」っていう返答が帰ってきたり(笑)まあ、嬉しいですよね(笑)

ということで明日は授業が退屈なものばかりなので居眠り防止のため寝ます!

長文失礼しました。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。