2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今頃、ジャニーズJr.ランドみたわけなんですが、高橋凛くんが大人に
なってて驚きました。いつの間にか身長も伸びて声変わりもしてて
顔は小さい時のままだけど、なんか大人っぽくなってたなぁ。

すごくかわいい顔してるし珍しい名前なので、前々から知っては
いたんだけど、なかなか前に出てこれなくてかわいそうだなぁって
思ってたの。今度はJJLにもちょいちょい出させていただける
みたいだし、少しづつ名前と顔覚えてもらえるといいね。

あらんくんは安定のきゃわさ加減だし、時間がなくてLIVEのとこが
まだ見れてないんだけど、優太も頑張ってたみたいだし、あとで
じっくり拝見しようと思ってます。

やんやんJUMP(って番組名だった?)のLIVEが安井たちって
聞いたんだけど地方では見れるはずもなく、ツイッターで
情報を得て一瞬動画で見れたんだけど、翌日には削除されて
しまったみたいで見ることができなくなっちゃってさぁ。
ジェシーと安井のゴールデンカップルだったのになぁ~
肖像権とかなんとか権とかいって動画削除するくらいなら
全国放送にしろっちゅーねん。地方のファンをなめんなよ
高地先生より安井が目立ってないことが若干ショックな
動画ではありましたが、それでももうちょっと堪能したかった。

やっぱり身長の小さいのって致命的っちゃー致命的?
いや、光ちゃんも滝ちゃんもオーラ全開でくすむってこ
なんぞないんだから関係ないよね。
なんか何気に高地先生も着々と大きくなられるもので
どーも安井の小ささが気になってしまったりして。
まっ、バカレア組の今のパワーが半端ないからなんだろうけど。
本当に映画の封切で押され具合が素晴らしいからって
こともあるんだろうけど、なんか最近のバカレア組は
どんどん、まっ・まっ・まぶすぃ~輝き具合になってきたよね。
自信がつくとますます成長するのかなぁ?人間って。
すごいなぁ。この調子でバカレア組もスノーマンも頑張って
いただきたい。今後の活躍も楽しみです。

(あの高木でさえお兄ちゃんに見えた事実にびっくり。もう
 先輩なんだよねー。なんかあの誰よりも子供っぽい高木がねー。
 なんか時の流れを感じるわぁ。しみじみ)

☆追伸☆
本当に細々ながら別館のほうにぽちぽちレポUPしてます。ほんとうに
ぽちぽちなんだけど、今後まだかけてない公演分もUPしてく
予定なので、長い目で広い心でお待ちくださいませ。
よろしくお願いしま~す。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
自分のお気に入りの子って、どこで見つけてどこで
落ちるかホントわからないもんですよねー。

外見から入る子もいるし、ダンスが気になるところから
入る子もいるし、ドラマの役ではまることもあるし
いろんな形で気が付けばはまってるんだもんなぁ。
不思議といえば不思議。

安井も好きになったときは小さいままで身長
止まるとは思ってなかったんだよねー。
あんな小さかった桜井翔くんだって大きくなったのに
安井は小さいままだったなぁ。せめてあと5センチ・
いや3センチでもいいから大きくなっていただきたい!(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。