2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝起きて早速「piece」検索。ちょっとだけ見たんだけど、残念な
ことに時間切れで最後まで見る余裕がなくて・・・。
そのうちツイッターに予告編に安井が登場したとの書き込みを
見て、もう早く見たくて・見たくて。
でもなんだかんだと結局見れたのはの夜の8時過ぎてからでした

ほんとに一瞬だけだったし、ベージュのカーディガンちょっとダサいし
髪もぺったりだし、かなり不満ではあったんだけど、本人が5話くらい
からの登場かな?と言ってたのに反して3話からのご出演で、
そこ!かなりうれしいです。早く来週の放送見たいなぁ~。
30分が早くて早くて、あっという間に終わってしまうから
あまり出番はないんだろうけど、それでもやっぱり期待に
胸がパンパンでございます。

優馬くんの歌う主題歌もいいよねー。なんかぞくぞくするわぁ。
これは買わねば!!とか思っちゃったりしてるもん。
優馬くんのCD買いたいと思う日がくるとはね~。しみじみ。
ジェシーちゃんのようにハマることはないけど、それでも
イケメンのアップ画像はどきどきするし、後ろから抱きしめる
なんて図は反則っすよね。反則。もちろん寝顔も反則っす。
目の大きいだけの男の子って印象だったんだけど、どんどん
大人になってきて、どんどんよくなるのかな。やっぱり。
この時間帯のドラマ枠、かなりいいよねー。全国放送枠に
してほしいなぁ。

バカレアもついに封切になりましたねー。
仕事の合間に「王様のブランチ」見てしまいました。
一応録画もしていったんだけど、事務所のTVでついつい
見入ってしまったぜ。クランクアップのときの慎ちゃんの
号泣が初々しくてめちゃかわいいけど、その後ろで号泣
してる樹がもう笑っちゃうくらい、きゃわいい。
聖といい、樹といい、田中家兄弟はみんなやさしいくて
性格いいんだろーなーって感じ。
泣くのをぐっとこらえる派もきらいじゃないけど、号泣派も
決してきらいじゃありません。

SMAPコン入ってるお友達から、ぴーちゃんが来たよ~!と
速報いただきました。ありがとうあおい○○さん・○○minさん。
慎吾ちゃんと並んだぴーちゃんは、そーとーかっこよかったらしい。
そりゃ、生ぴーちゃんはこの世のものとは思えないくらい美
だからね。そこ間違いない!!
早く慎吾ちゃんとの曲聞いてみたいなぁ。ドラマも面白そうだし
そうとう期待してます。私。

斗真も久々連ドラだし、かざぽんなんぞNHK朝の連ドラだし、
レギュラーかどうかは知らないけど、ハセジュンも連ドラだしで
みんな頑張ってるよね。かざぽん見たさに朝の連ドラみちゃってるもん。
かなりきもい男をそれはそれは上手に演じております。
今度どう変化してくのか楽しみ。城田優くんも出てて驚いたけど。
彼はあんな外人さんみたいな顔してるのに、大河ドラマでお侍さん
にもなっちゃう、気が付けばいろいろなドラマに出ててなんかすごいなぁ。

おっと話が横道にそれてしまった
さて、pieceの予告編をもう一度見て、寝ますか。おやすみ~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
優馬くんの主題歌いいよねー。
私は歌のPVが見たいので限定Aにしようかと思ってます。
まだ予約はしてないんだけどね(^_^.)

映画見れないの?残念だねー。
福島は福島市の映画館1館のみみたいなので、遠方の
お友達もわざわざ来たみたい。それもまた大変。

ananかぁ。今度立ち読みしてこよっと。
ジェシちゃんはスタイルいいからもモデルとかも似合いそう。
やっぱ身長高いってかっこいいな・・・。
安井には内緒だけどね。えへへ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。