2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の少年倶楽部。なぜか勝手に再放送と思い込んでた私。
旦那が寝たあとにさらっと見たんだけど、思い込んでるから
ありちゃんの髪がくるくるだから最近の再放送だな!とか
思ってるし。いやぁ、人間の思い込みって怖いね。
今頃になって再放送じゃないことに気が付いて、ようやく
じっくり見たりしてしまいました。

昨日さらっと見た時点でエンディング、安井が樹に抱き付いてた
のに気がついて思わず笑っちゃった。それでも再放送と思ってるから
今まで気が付かなかったのかと思っちゃってたわよ。
もう、まるで彼女が久々に彼氏に会って、うれしさのあまり抱き付い
たって状態でこぼれんばかりの笑顔。いや、あふれんばかりの笑顔。
そこまで樹が好きなのかい?ってくらい満載の笑顔。
あれだけの笑顔で抱き付かれたら樹もうれしいだろーなぁ。
最近見れてない笑顔だったので、なんかそれだけでうれしくなっちゃった。
P誌にも小さく写真載ってた。立読みでもいいから見てみて。
あまりにもうれしそうで笑えるから。

それに比べて京本くんは笑顔がなかったなぁ。疲れてたのかなぁ?
一時期ちょっとふててた安井にそっくり。シンメやってたせいか
ダンスのちょっとした感じが安井にとっても似てるときがあって、
改めて京本くんと安井のシンメってビジュアル的にもきれいだった
なぁ~なんて思ってみたり。歌的にはジェシーと京本くん・
安井に増田くんのほうが似合ってるのかな?って思うけど、
ビジュアル面では京本くんと安井ってとってもお似合いだったよね。
メインをジェシーと北斗にとられそうで焦ってるのかな?
番宣も何気に慎ちゃんだしね。でも京本くんには京本くんの
よさや武器がたくさんあるんだから、笑顔で頑張って欲しいな。

ジェシーで思い出したけど、バカレアSUMMARYでジェシーが
ソロで歌った曲がすっごく・すっごく・すっごく素敵で、雑誌で
セトリがでたら調べてみようと思ってたの。すっかり忘れて
いたんだけど、雑誌の記事を見て思い出したので調べてみたら
kinkiの曲でした。「サマルェカタス」って曲なんだけど「スワンソング」
のカップリング曲らしい。早速某所で歌を確認したけど
”そうそう この曲~”って感じ。本当に素敵だったの。
この曲聞くためだけに東京に来てもいいんじゃない?ってくらい
よかったんだよねー。ますますジェシーの虜になっちまったじゃないの。
マジで映像化して欲しいんですけどぉ。
思い切って「スワンソング」買おうかと思ってます。どこにいい曲が
転がってるかわかんないもんだよね。
申し訳ないが、北斗の「バンビーナ」は ”ふっ、100年早いね”って
思ったんだけどね やっぱぴーちゃんのエロかっこいいには
まだまだ。でも玉ちゃんも北斗も尊敬する先輩にぴーちゃんの
名前を出してくれるいい子だから、これからもがんばっていただきたい。
あっ、樹もだよね。

ドル誌で小さい子までも尊敬する先輩のぴーちゃんの名前を
あげてくれたり、ぴーちゃんにあこがれてジャニーズに入り
ましたみたいな子もいたりで、何気に最近ぴーちゃん人気だなぁ~
なんて思ってみたり。光ちゃんもリハ室でみたぴーちゃんがエロ
だったと。でも俺はドエロだから・・・って。相変わらずだなぁ
光ちゃん。そんな光ちゃんも大好きなんだけどね。
ソロコンでは「ジャニーズワールドのことなど何も聞いてません。
たぶん出ないと思います。」なんて言っちゃったり、「ジャニーズの
みんなは後ろのほうまで見えてますゆーてるけど、ほんまは見えて
ないから!」と爆弾発言しちゃったり、相変らず自由奔放らしい。
そんな光ちゃんのソロコン、行きたかったよぉぉぉ~ん。
有り余るお金と時間プリーズっす。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【みいさんへ】
コメントありがとうございます。

舞台挨拶の京本くん、頑張ってたんですね。よかったぁ。
少クラ撮りのときは体調でも悪かったのかな?
体調悪いと笑えないもんね。

これからもキラキラの京本くんで頑張っていただきたい!
次回の少クラでは笑顔が見れますよーに☆
【さゆ○さんへ】
HN変更ですね。了解っす。

学校行事で忙しいんだね。大変そうだけど文化祭楽しそう。
頑張って準備して、たくさん楽しんでくださ~い。

京本くんと安井のシンメってお似合いだったよね。
私ももうちょっと楽しみたかったんだけど、あの時点での
歌唱力の差だったのかなぁ?残念です。
ほんと、今の実力でもう一度並べてみたいよね。


コメントなんぞ気にせず、文化祭や勉強頑張ってね☆
【No title】
昨日バカレアの舞台挨拶、京本くん、めっちゃがんばってましたよ!
先輩にまじって一人だけJr.から登場したところを見ましたが、生で見た京本くん、キラキラしてました!
いつもあんな京本くんだったらいいなあ。
とおりすがりでした。
【ごめんなさい、許してください。】
えっちゃんさん、お久しぶりです(笑)ニッキー改めさゆ。です。本当に久しぶりでごめんなさい、許してくださいぃ…文化祭が近くて忙しいんです…
この間の少年倶楽部見たんですけど、京本さん(笑)どうしたの?(笑)でしたね。
もうちょっとくらい真面目にやれよ(笑)って思ってしまった(笑)

私は個人的に京本さんと安井くんの組み合わせすごい好きなので、もう一回くらい見てみたい…っていうのが本音です。

では、中間が近づいてるので次のコメントはいつになるかわかりませんが、長文失礼しました。また、いつか(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。