2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は腰痛がでちゃって、ちょっとしんどいえつこでございます。
気が緩むとダメなんだよねー。最近カーブスにも行ってないしなぁ。
腰痛がよくなったら、また通うようにしないとなぁ。
筋力がどんどん衰えるから、つねに鍛えないとね。
まっ、鍛えるまではいかないけど、せめて現状維持を心掛けたい。

さて、いよいよ「piece」がはじまりましたね。
安井くん演じる小池先輩は5話くらいにならないと出番がないようで
ございますが、とりあえず某所で拝見いたしました。

なかなか面白いんでないの。優馬がチャライけどどこかミステリアスな
青年をいい感じで演じてるし、まだまだ立ち位置がよくわからないけど
北斗もさすがのできる子っぷり。野澤くんが、ちょっと微妙な演技力って
感じだけど、どんどんキモクなっていくことを心より望んでいます。
ツイッターによると「スプラウト」と違ってかなり原作に忠実な
ようなので、原作を読んでしまおうかなぁ~って欲望がふつふつと。
すでに原作を読んでしまってるときは別として、原作をまだ読んで
ないない場合は、ドラマを先に見てから原作を読むようにしてるん
だけど(じゃないとドラマが面白くなくなっちゃうことが多いので)
今回ばかりは我慢できるか、自分?って感じ。しばし葛藤しますか。

それにしても最近のJr.は事務所の方針なんだろうけど、どんどん
がんがんちゅーしちゃうわけですね。おばちゃんは驚きを隠せません!
ひと昔前までのアイドルはちゅーのシーンなどご法度。
ちゅーしてるように見せかけて実はしてないよ(いや、本当は
してないのは見え見えだったりしてたけど)的なシーンで
誤魔化さないとカミソリ入りの手紙がバンバン届く・・・なんて
事態になったわけですが、今のファンは大人しいのか物わかりがいい
のか、ちゅーシーンが放送されても、泣きわめくなんてこともせずに
淡々と受け入れてる感じ?濃密なシーンがいつでも放送されてるような
時代だから、ちゅーシーンなんてなんちゃないのか?
ぜんぜん関係ないけど生理用品のCMを普通に流すのはやめてほしい
気がするんですけど、そんなんもなんちゃないのかなぁ??

思い返せばぴーちゃんも結構お若い時点でkissシーンがあったりしたん
だから、今のJr.にkissシーンがあってもおかしくはないのかも
しれないけど、今ほどばんばんさせたりはしなかったよーな?
まっ、たとえ深夜枠でもドラマ枠が増えたおかげってこともあるん
どろうけどねー。歌番組が激減してCDもあまり売れない時代になって
くれば、次に狙うのはやっぱり俳優枠ってことになるんだろうし。
安井には舞台班でもドラマ班でもいいから、なんとか食い込んで
生き残っていただきたい。

今日やっとドル誌購入してきました。もちろん3誌お買い上げ。
安井が出てると弱いわ。1冊限定にしてたのなんて「いつの話?」って
くらい安井が出るようになってから3誌ともお買い上げしてしまう。
初ドラマ記念とか少年たち出演記念とか思ってたんだけど、安定で
来月以降も出るなら、そろそろ1冊限定に戻さないとお財布に
木枯らしが吹いてまう。いや、すでに秋風・北風・木枯らしびゅー
びゅーなんですけどね。ほっかいろで温めたくても無理ってくらい
重症ですし。参ったなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○すずさんへ】
腰痛はぼちぼちでんなぁ。運動不足なんだよねー。
わかってるんだけど、なかなか時間が作れなくて・・・。
今週からはなんとかカーブス行きたい!と思ってるんだ。
肩こりもひどくなってきたし、参っちゃうねー。

でも、なんだかんだと言いながら毎日楽しく
過ごしてますわ。TVで安井を見る機会があるって
やっぱり気持ち的にも大きくて、pieceの予告編ですら
テンションあがるってゆーね。

今度の土曜日にはバカレア観に行く予定。
楽しみで~す。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【な○さんへ】
piece 何気に面白そうだよね。優馬が本当にはまってる。
イケメン・ちゃらくて・でもどこかミステリアス。
大好物の様相じゃないですか?(笑)
私も今後の展開が楽しみだし、小池先輩がどう絡んでくるのか
興味津々。日曜日の朝が待ちきれませんって。

初夏から夏はめっぽう弱いんだけど、秋から冬は好きなので
どんな気候の変化にも順応できますねん。もう無茶元気よ。
な○さんも風邪なんぞひかんように気を付けてね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。