2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おこんばんは

今までディスクトップだろーが、ノートだろうが、PC机の上に
デンと置いたまま必ずPC部屋にこもって執筆活動(ぷぷっ)に
勤しんでたわけですが、TV見ながら書けたらなぁ~とか、ベットの上で
書けたらなぁ~とか思ったりしたこともあって、無線LAN数か月前に
購入してたの。ただ、家でエアコンがついてる部屋は唯一PC部屋で
今年の夏の暑さに結局エアコンのあるPC部屋にいることも多かったので
LAN組むこともなく過ごしてしまってたの。

でもね急に涼しくなってきたし、昨日の少年倶楽部のバカレア組が
あまりにもかっこよくて、TV見ながら書きたくなっこともあって
今日無線LAN組んでみました。やっぱりインターネットになかなか
接続にならなくて、あーでもない・こーでもないと格闘すること
2時間以上。なんかわからんけどつながった・・・。よかった・・・。

早速茶の間にもってきて書いては見ていますが、TVがついてると
TVを見てしまった進まないやん。やっぱり浅はかな考えだったろーか?
まっ、しばし頑張ってみよっと。PC部屋にこもるのも飽きたしね。

昨日は「少年たち」の千秋楽だったねー。安井は最後まで頑張っていた
ようで、休むこともなく突っ走ってるなぁ~って感じ。
始まるまでは本当に出るのか、何役なのか、出番的にはどんななのか
セリフはあるのか、いろんなことがぐるぐるで楽しみよりは心配が
先にたってた気がするけど、始まってみれば毎日頑張ってる安井
情報をそれはそれは楽しみに検索するのが日課になってて、
見に行けなくても楽しませていただける日々でした。

関西勢とがっつり毎日お仕事するのは初めてだったと思うけど
関西勢の勢いを目の当たりにして勉強になったと思うんだよねー。
ワイングラスを持ってのアドリブ合戦も終盤には葉巻を重岡くんに
渡して無茶ぶりしたり、自らボケてみたりと成長の過程を見れた
気がするし、一回り成長できた舞台だったんじゃないかなぁと。
ドラマに初めて出させていただけたことも大きかったと思うけど
私はこの舞台に出演させてもらえたことがすごく大きかったんじゃ
ないかと思ってます。悪役安井なんてそうそう見れないよ。
そんな意味でも今年の夏は本人にとっても忘れられない夏に
なったんじゃないかな。ファンにも初CM・初ドラマ・舞台での
大活躍と忘れられない夏に間違いなくなったよね。すごく楽しませて
いただきました。ホントたっくさんドキドキさせてもらった夏だったね。
秋以降の予定が見えない(いや!ドラマはあるんだから見えてるんだけど)
寂しいこの状況を打破できるのはいつになるんだろ?
もう早く生の安井くんに会いたくなってるんですけど。

関西といえば関西勢の演技をここまでしっかり見たのも初めてな
気がします。去年はドリボの安井にうつつを抜かしてたので
少年たちは1回しか見てないの。ゆえに演技を見るとかまで余裕が
なくて、今回じっくりしっかり確認させていただきまして、確かに
関西勢も魅力的だわねー。要所・要所の突っ込みが面白すぎる。
安井に対する突込みも的確すぎる(笑)
面白くて・楽しくて・演技もうまくて・アクロバットもできて・歌も
上手くて・しかもかっこいい。これじゃ人気出ちゃうよねー。
淳太くんは前々からいいなぁ~って思ってたけど、今回はやっぱり
小瀧くん。あのマスク・あの笑顔・あの身長・しかもところどころで
照れるところがかわいい。身長が大きいので年齢も大きいのかと
思ったら、想像以上にお若かったようで・・・。すでにいくつか
忘れてるけど(すまぬ)流星くんもうわさにはお聞きしてましたが、
マジでいい男っすね。惚れてまうやろ~☆と思いました。
私、旦那な濃い顔をしてるせいか案外濃い顔好きかも・・・と思う
今日この頃。流星くんの濃い顔に親近感を覚えてしまいました。
いいなぁ。関西勢。いや、はまりませんよ!関西にハマったらお金が
もたないもん。自制しなくちゃ。いかん!いかん!

TV見ながらだと長いな・・・。ジェシーのことも書きたいんですけど。
少クラで歌ってくれた「Leciel」バカレアSUMMARYで歌った曲だよね。
すっごくバカレア組にお似合いで、ぞくぞくしちゃいますねー。
そーいえばジェシーにきゅんきゅんさせられた夏でもあったなぁ~って
思い返してみたりして。まだドラマは終わってないけど、実紅ちゃんと
別れちゃうし、きゅんきゅんするシーンがないや~んって。
実紅ちゃんとの身長差が理想的だったとしみじみ。そーいえば
ドラマのDVDも発売になるってことで、さっそく予約しました。
これは永久保存版でしょ。DVDで発売になってホントよかった。

この調子で少年たちのDVD発売もぜひ・ぜひ・ぜひお願いします





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【みりぴーさんへ】
またもやお返事が遅くなってしまいました。ごめんね。

みりぴーさんのブログは毎日楽しみに遊びに行かせていただいてます。
文章力がないなんてとんでもない。とっても素直な文章でほっこり
させていただいてますよ。私のほうが恥ずかしいわ。

ブログ書いてて何が一番楽しいって、やっぱりお友達ができること
だよね。コメント書いていただいて、直接会ってお話させて
いただいて、どんどん友達の輪が広がっていって・・・ってのが
本当に楽しい。やめられなくなるよ~☆

震災の時もたくさんのお友達に力になってもらったもん。
ありがたや・ありがたやです。

今月号のドル誌にももれなく安井出てるから吟味して買ってね。
【○すずさんへ】
またもや返事が遅くなりました。ごめんなちゃい。

小瀧くん16歳に驚いた話は今月発売のドル誌どれにも載ってるね。

同級生世代は佐藤勝利と聞いてのけぞった。
JUNPの山田くんより知念くんより、岸優太よりお若いのね。
マジで大人っぽいよなぁ。一般の人に安井と小瀧くん比較して
もらったら90%は小瀧くんのほうが年上ってゆーと思う。
ハッシーの15・16歳のころも大人っぽくてのけぞったけど
それに匹敵する感じ。恐るべし16歳・183cm。ふほぉぉ。

ジェシーちゃんもそうとう大人っぽいけどね。
【○○minさんへ】
またまた返事が遅くなったよ~。ごめんね。

今頃だけどSMAPさんのコンサートで滝さま・エビメンにバカレア組まで
堪能なさってうらやましい限りだす。
SMAPコンは誰に言わせてもちょー楽しいっていうよね。
残念なことに私はまだ1回も参加したことないんだけど、たぶん
今後も参加することはないでしょう(笑)
光ちゃんコンでさえ行けないからねー。使っても使ってもなくならない
お金と時間が欲しいっす。

楽しみにしてた「piece」の小池先輩の登場は5話くらいからとか?
早く小池先輩に会いたいのになぁ~。
【こんばんは!】
先日はメールを頂きありがとうございましたv-343
いや~すっきりしました!
そして、そして私のブログを読んでいただいているとは・・・
恥ずかしい~~文章力なくていやになる時もあるけど
お智達も出来て楽しい事も多いです
えっちゃんのブログに出会わなかったら、ブログを始める事も
なかったと思います
ほんとに、ほんとにありがとうございます


今日ヲタ誌を1冊買おうと、いろいろ品定めしていたら
WINKUPに安井君の綴じ込みポスター?を見つけたんで
迷わずそれを購入しましたv-344
娘に、それだいぶ前に発売されたやつだよと笑われましたが
今月仕事が忙しくて・・・
早速、やまぴーやセクゾンのとなりに貼りました
あ~ほんとに楽しいね!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。