2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

といいましても、細々と9月6日分書いただけなんですけどね・・・
思いっきりネタばれですので、ネタバレ嫌な方はご注意を。



17日は午前中買い物したりして、その後猪苗代湖のほうにドライブ
行ってきました。2時間程度の軽いドライブだったんだけど、

DSC_0060.jpg


DSC_0062.jpg

shot02.jpg

猪苗代湖の近くに風力発電をしてる「風の高原」ってところがあって
そこに行ってきました。ひまわりはすでに終わり近くて、コスモスには
ちょっと早い中途半端な時期だったけど、猪苗代湖も見えるし、風が
気持ちよくて最高!!でした。特大の高原大根が100円で売ってたりするしね。

猪苗代湖のそばもとおってきたんだけど、相変わらずすごくきれい。
海が遠いので猪苗代湖は海の代わりって感じ。本当に大きくて水がきれいで、
遠くの磐梯山もみえて、いいところです。大好きなのよね、猪苗代湖。
みなさまの機会があったら、ぜひ猪苗代湖へおいでませ。

ただね、東京日帰りのあとのごろごろできなかったのは致命傷で
仕事が忙しいこともあって、疲れが抜けませぬ。
しかも彼岸の入りが19日だったとは・・・  私、勝手に20日だと
思い込んでまして、18日に「明日は彼岸の入りです」なんてニュースで
言ってるのを聞いて、どっひゃ~!!となったわけですよ。
焦って仕事帰りに花を買って、真っ暗の中お墓参り。
とりあえず自分のとこだけは花をあげておかないと、異様に墓参りが
早いおじさんがいるので、気が抜けません。
明日の朝2か所まわって、あとは22日でいいよね・・・みたいな。
もうぐったりざんす。

そんなこんなでバタバタしてるので、もう少年たちに入れないと
思うと悲しくて悲しくて、ついつい安井の過去映像を探しす旅に
出てしまったの。2008年当時の少クラはDVDだし画質悪いまま
録画してたので、バックなんて判別できない。
でも2008年9月に個人名で紹介されてるのを発見。私の録画した
中で認識できるのはたぶんこれが一番古い。
11月放送分から認識できるメンバーががらっと変わって、ジェシちゃん
あたりがこのくらいから出てくるようになったみたい。
まだ今の武道メンやMADE・スノマンあたりもバンバン出てて、
辞めたメンバーも多々いて、悲喜こもごもって感じでしょうか。
まだ11月までしか見れてないので、これから2009年に突入して
みようかと思います。

そんなこんなでレポもUPしてないし、コメントのお返事も書かぬまま
時が流れてゆきます。すみませ~ん。徐々に書いていくので
笑ってゆるして~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。