2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

日生から最終の新幹線に乗って、ただいま!です。
これで私の楽しかった夏も終了ですわ。6月・7月何もなかった分まで
8月・9月ではじけてしました。楽しい時間はあっと言う間だね。

少年たちの上演時間は2時間ちょっと。最終の新幹線じゃなくても
充分帰れる時間なんだけど、明日は休みだし余韻に浸りたい
気持ちもあって、お友達と食事になんて行ってしまったのよ。
1時間程度だったけど最後の余韻に浸れて大満足の1日でした。

安井も相変らずドSな笑みを浮かべつつ熱演してました。
ただ昼公演はちょっと元気なかったかな?やっぱり痩せてきてるし
役どころを引きずっちゃう性格だったりしたら厳しいかも。
全体的に夜公演のほうがみんな元気だよね。
エンジンかかってくるのかな?アドリブも夜公演のほうがさえる
気がするのよねー。どの公演もそんな系統がある気がする。

演技の内容で安井の笑顔がぜんぜん見れないのが悲しくもあり
悲しくもあり・・・ですね。
ショータイムのときに誰かと目配せして、ちょっと笑うんだけど
やっぱりちょっとなのよ。ラストのご挨拶もあまり笑わないし。
今日はじめて「ばいばい」って口ぱくしてるのみたくらい。
いつも幕が下りるまで頭下げたままなので、かなり物足りない感じ。
う~ん、安井の笑顔に飢えてるね。スプラウトも大きな画面で
見れないし、今度は彼女とうまくいってる役でしょう。
これでたとえドラマでもラブラブっぷりなんて見せられたら
自分の気持ち、壊れそう。満面の笑顔が生でみたいぞよ。

夜公演、素晴らしく素敵なお席だったのに、どーしても途中で
トイレに行きたくなっちゃって、安井が出ない場面を選んで
トイレに立っちゃったんだけど、残ってた友達曰く重岡くんが
すごい顔で睨んでた・・・と。確かに演者に対する配慮が欠けてたと
大いに反省させていただきました。すごく失礼なことしてたんだよね。
滅多にないことなんだけど、スッキリして演技を堪能したかったん
だもん。必死に走ったから席に戻ってもぜーぜーしてて周りを気に
しながら息を整えるのが大変だったんだけど、今後はものすごく
注意したいと思います。演者の皆さま、本当にごめんなさい。
大変失礼しました。以後このようなことのないように気を付けます!

安井様が誰かとかぶって見えないことは多々ありましたが、
それでも充分楽しかったです。ありがとうございました。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【瑠○さんへ】
お久しぶりでした。
元気に大学生活エンジョイしてるみいだね。
忙しくて大変そうだけど、ちょこちょこジャニ事にも
行けてるみたいだし、すべてにおいて楽しそう(*^_^*)

安井くん、ちょっとお疲れ気味っぽいでしょ。
でも林くんにお尻タッチされたり、いろいろかまっていただけて
笑顔も出るようになってきたのかな?
ラストに近づいてきてアドリブも上達してきたみたいだし
一回り大きくなったような気がするので、いい経験になったんだな
って思ってます。今後が楽しみだね。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。