2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ジャニーズワールド、情報局枠3口とJUMP枠1口全滅いたしました
旦那のたたり?旦那の怨念?旦那のいじわる?

まさか全滅するとは夢にも思いませなんだ。がっくり・・・。

いつも一緒のお友達が当ててくれたので、なんとか入れそうでは
ありますが、もしも・・・万が一・・・安井さまがお出になられる
場合は、とてもとても足りない感じ。だいたい渉の舞台と掛け持ち
しようと思ってた夢も崩れ去ってしまったぜ。ショックぅ。

とりあえず幕が上がってから考えることにするけど、いったい
どこまでどんな風に出演するだろ?最終的な出演者はちゃんと
発表になるんだろうか?困るわぁ。とーっても困るわぁ。

困るといえば、少年たちの安井の出演も大丈夫なのか心配。
優馬と共演のドラマの撮りが9月中旬からって話じゃないですか。
まさか千秋楽を待たずして出演しなくなるなんてことないんだろーなー。
あの大きなワイングラスと葉巻を持って、「お前達の命は・・・
ほにゃららら~・・。」って台詞をきゃわいく言うのは安井以外には
無理だと思うんですけど。どーか、どーか最後までいてくれますよーに。

私は16日が千秋楽だから16日いてくれればいいけど、最後の
最後までいてくれないと困るファンがもりもりもりだくさんいるよね。
あ~、最後の最後まで心配!!

滝ちゃんねるのアンケート「無人島に一緒に行くなら誰?」
まさかの安井1位です。まさか・・・とか言ったら失礼か?
Jr.の中では年長さんだから頼りになる感じはするのかな?
私もやっぱり安井連れていって、ごろごろ・にゃんにゃんしたいけど
安井以外だったらスノーマンの阿部くん。食べれるものと食べられない
ものを冷静に分析してくれそうだし、いろんな話してくれそう。
真面目すぎてつまらないかな?でも、けっこう面白い話とかも
してくれそうな気がするんですけど。みんなは誰を連れて行きたい?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。