2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

1番ソングショーを見てたら滝つばのバックにふぉーゆーが!!

あわてて録画してみました。だってなかなか地上波でふぉーゆー
見れないよ。ツアーにも同行するって言ってたから、今日は
いわきでぶっ飛んでたのかなぁ??行きたかったなぁ。

同じ県内でもいわき市は私の住んでるとこからは行きにくい
地域で、行くなら仙台のほうが便利。
でもいわきも平日なら仙台も平日。しかもドーム終了後すぐの
日程で我慢しちゃったわよ・・・。がっくし。
ツアー後半の盛岡でも申し込んでおけばよかったかなぁ?
あっ、でも日帰りが難しい時間であきらめたんだったかな?

最近TVの歌番組でバックにJr.つけてくれるデビュー組が
激減したと思いません?以前はデビュー組のバックには
必ずってくらいJr.がついてたものだけど、今はせくぞんくらい
だもんね。まっ、1年中誰かが舞台やってるみたいな感じに
なってきちゃってるからJr.もお時間ないんでしょうけど、
舞台やコンサートで見れるのもうれしけど、TVでリピできるのも
そーとーうれしいわけで、バックにJr.つけてほしいなぁ~って
毎度思ってしまうわ。

舞台やコンサートに毎度参加できる人って限られてると思うし、お茶の間
ジャニファンのためにもTVでバックにJr.つけていただけると、みんな
喜ぶと思うんですけど。

もう久々にTVでがっつり踊るふぉーゆーを見ながら「これ・これ・
これ~!!」と心の中で叫んでましたよ。
しかもセンター位置にコッシーのお姿が。。。。もだえ死ぬね。
辰巳もすっごく期待してたのに、かわいいお顔がお帽子で
見えないよぉ。辰巳くん顔も頭もちっちゃいからなぁ。

でも、やっぱいいね。ダンスも立ち姿も様になるJr.。
いや、もうJr.ってゆーよりふぉーゆーって言う位置を確立してるもんね。
踊れるメンバー好きだなぁ。やっぱり。
バックつけさせたら日本一の滝つばがやっぱりかっこいいし、
相乗効果で久々にいいもん見せていただきました。ごちそうさまでした。

ABC-Zもバックつけてくれるといいんだけど、彼達はいつも5人だよね。
ちょっと悲しい。

あっ、そーいえばドームで予約した滝つばのアルバムにドーム限定仕様の
ポスターがつくって聞いてはいたんだけど、そのポスターに安井も
いると聞いて、泣きそうになってます。初ポスターなのに・・・。
ドームに行ったとき誰かに言われたの。予約しなくていいの?って。
でもあまりピンときてなかったし、お友達とお茶してたほうが楽しかったので
軽くスルーしてたんだよねー。もう大失敗
地方公演じゃやってないんだろうしなぁ。
誰か私にポスター付きでアルバム売って~!!もし地方公演で
ドーム公演仕様のポスターつくなら予約して~!!たしゅけてくださ~い


☆追記☆

滝つば10周年記念サイトでアルバム予約するとポスターBバージョンが
もらえるよ・・・とお知らせいただきました。ありがとうございます。
そーだ!そーだ!そーだった!って訳で、夜中にポチッと予約しました。
別バージョンでもないよりはいいもんね。届くのが楽しみで~す。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○minさんへ】
滝つばポスター付きCD買った?私は買ってしまったわよ。
でもドームバージョンのほうがかわいい~(ジタバタ)
すっごく残念。すっごく反省。だってぇ、そんなん思っても
いなかったもんねー。ガックシだよ。

安井点滴は効いた?即効性も持続性もあるはず。頑張れ!
って、私が頑張れよ!って話なんだけど・・・。とほほ。

効能が切れる前に、また会いたいもんだね~。
やくがきれちゃうよー(笑)
【○うさんへ】
滝つばちゃん、そんなに歌番組出てたんですね~v-356
知らんかったわぁ。いや、ちゃんとFCからお知らせメールが来てるん
だから、見てるはずなのに把握してなかったんだな。きっと。
まだまだダメダメだわ・・・私。

ポスター付きアルバムはしっかり購入させていただきました。
でもドームバージョンのほうがかわいい~~(ジタバタ)
以後、何事もきちんと考えようと思います。はぁ~i-195
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。