2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

早くにレポあげないと記憶がどんどん薄れてゆくとゆーのに、昨日は
どーしても懐かしの滝つばDVDが見たくなっちゃって、2007年のLIVEDVD
ひっぱり出してきてひとり鑑賞会。キスマイのオラオラ時代って感じ?(笑)
エビちゃんは基本みんな変わってないけど、後ろで伊野尾ちゃんなんかと
踊ってるハッシーがほっぺぷくぷくのお子ちゃまで、時の流れを
感じますなぁ。あんなこがこんなに大きくいい男になるとは夢にも
思わなかったよ。おばちゃんにもやさしいハッシー大好きだよ。

翼ソロバックにたいちゃんと五関様がついてのダンスシーンなんて鳥肌
もんですよ。ちょっと弱いかもしれないけど安井とみゅーとでやって
欲しいなぁ~なんて、脳内変換してみたり。

きのこ頭のみゅーとにはぜんぜん興味なかったんだけど、髪型変えた
みゅーとはめちゃくちゃかっこよくて、少年たちではじめてしみじみ
ダンスを堪能させていただいたところ、ダンスも私好みと知って、ただいま
ジェシーちゃんとみゅーとにだだハマり中です。
ジェシーちゃんとはぎちゃんとみゅーとは見分けがつかなかったんだけど
京本ちゃんの隣の安定の安井位置を奪った憎いやつってことで、ジェシー
ちゃんと覚えたら、あとは自然と覚えることができてめでたい!!
何がめでたいって言われると困るけど。おほほ。

バカレアSUMMARYで生ジェシーちゃんも堪能。
今まで見たことないってことはないと思うんだけど、基本ハーフには
興味がないので、意識してみたことがない!!ゆえに新鮮でした。
がきんちょだったのにいつのまにか大人っぽいくなってたよ。
やっぱ間違いなくかっこいい。もう少し年齢が上になって色気が出て
きたら無敵な感じ。今後が楽しみだなぁ。

もっちろん安井様にはかなわないけどねー。
ちょっとネタバレいいですか?安井くん、今回の少年たちではかなり
おいしい位置でセリフもたくさんいただけてるのね。
しかもやくざの親分的な役もいただけてて、黒のストライプスーツに
赤いシャツ・白のネクタイ姿ですっごく大きなワイングラスとすっごく
大きな火のついた(ようにみえる)葉巻を持って登場するの。
これがめちゃくそかわいくて、また人気でちゃうよ~・・・って毎回
思うんだけど(やっぱり最近歓声があがるようになってきてるし)
このきゃわいい出で立ちで、とっても下手くそな関西弁のセリフを言うのが
これまたきゃわきゃわでさぁ。

この下手くそな関西弁で関ジュにいじられるのが恒例化してきてるみたい
なんだけど、私が入ったときは関ジュのメンバーがひとり面白い動きをして
重岡くんが笑いすぎて倒れ込むってとこまでいってしまったものだから
「こんな時、俺はどうすればいいんだ!!」って安井が内心とっても
焦ってるけど冷静を装いつつ言った言葉で大爆笑だっんだけど、今日は
「何弁?」とか「下手くそ。練習せい!練習!」とか言われて、大きな葉巻で
反撃したらしい(笑) さすが関ジュも舞台で鍛えてるから、ちゃんと「熱っ!」
とか「何すんねん。」とか反応してくれたみたいで、なんかどんどん面白く
なってそう。私的千秋楽の16日すっごく楽しみだなぁ。むふふ。

そこで(なんの脈絡もないけど)少年たちのチケットお譲りします。

9月26日 13:00公演 2階I列 10番台後半 2枚

前楽です。千秋楽行きたくて申し込んではみたものの、前半頑張りすぎて
これ以上行くのは無理だと判断したので、お譲りします。
1枚からのお譲りも検討します。席があまりよくありませんので、チケット代
のみで結構です。できれば郵送対応でお願いたいなぁ~と思ってます。

直メ・秘コメなどでご連絡お待ちしてます。はじめましての方は簡単な
プロフィール添えてください。よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆
 

コメントたくさんいただいてて、すごくうれしく思っています。
コメント読むのが本当に楽しくて、コメント入らないと寂しいなぁなんて
思ってるくせに、なかなかお返事がかけずごめんなさい。
今日もお仕事が鬼のように忙しくてバテバテなので、明日以降ぼちぼち
お返事させていただきたいと思っています。
呆れずにひろーい心で待っててくださいませ。返事は遅くなっちゃうけど
引き続きコメント入れてください。待ってますので・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
滝つばドームのときお友達に「やまぴーと滝つばが歌ってる曲名が
わからないんだけど、知ってる?」って聞かれて、絶対古い滝つばの
曲だったハズってことで、過去のDVD見てみたんだけど見事ビンゴ。
見つけてお友達にメールしてすっきり。WSで曲名が出たので
友達もすでに知ってたとは思うんだけど、滝つば二人バージョンが
DVDに入ってるって教えてたら「今度ぴーちゃん担の集まりのときに
鑑賞会するわ。」って。探してよかったっす。

安井くんの関西弁はぜんぜん関西弁になってません。
重岡くんの弟役やってるみやちかのほうが100倍うまい(笑)
淳太とかし重岡くんなんかにさんざん馬鹿にされてます。
でも、それが美味しいし面白いし。安井には転機になる舞台
だったんじゃないかなぁ。普段あまり接しない関西勢と1ヶ月も
一緒の舞台に立てたことで、そうとう勉強にもなったハズ。
一回り大きくなった気がするよ。今後がますます楽しみ。

ドラマも楽しみだね。今度の土曜日には予告編見れるかな?

【な○さんへ】
みゅーと、相変わらずクールにかっこよくベース弾いてました。
手も見てきたよ。確かに・確かにきれいでした。
やっぱ、みゅーともジェシーもいいじゃーん。

あらんも好きなのー。
この間ツイッターに「ちょっと前までは感謝・感激・雨・嵐。
今は感謝・感激・あべあらん。」って書いてあって大笑い。
それいただきましたー!!ってことで、次回から私も使わせて
いただこうと思ってます(笑)

私的少年たちの千秋楽。みやちかだったことだけが心残りで
ございます。あらんちゃんに会いたかったなぁ。
【ニッキーちゃんへ】
相変らずコメレスが遅くてごめんね。

ニッキーちゃんも相変わらず忙しいみたいだね。
最近寒暖の差が激しくなってきたし、身体に気を付けてね。

睡眠大事! 眠いときには無理しないで寝るよーに(笑)

少年たちDVD化されるといいんだけどなぁ。きゃわいい安井を
永久保存版にしたいです!!

【○○minさんへ】
こんばんは

相変らずコメレスが遅くなっちまってごめんよ。

安井の腕はどんどん上がってるみたいで、毎日ツイッターで
その日のアドリブチェックが日課になっております。
やっぱり関西勢に突っ込まれると、いやでも上達するのかしらね?
そんな点ではやっぱり関西いいなぁ~って思ってしまいます。

千秋楽前から次のお仕事が気になってるんですけど、次は
どこで会えるんだろーね?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お久しぶりです!】
お久しぶりです!えっちゃんさん!ニッキーです。

なかなか最近コメントできなくてごめんなさい(汗)朝練があって、早寝しなきゃいけなくてコメントする時間がなかった…読んではいますよ。でも、睡魔に負けてしまう(笑)

「少年たち」の安井くん、スーツがぶかぶかになってそう(笑)可愛い(笑)どんどん面白くなって行って欲しいな。

まだまだ話したいことはあるんですけど、睡魔が「寝る時間だよ」って囁いていらっしゃるので(笑)また後日何かの機会で。

長文失礼いたしました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは!
私も8日のタキツバ行った後、昔のDVD見直してました(笑)
ごちガヤがバックのGet Down最高だ~!って何度リピしてることか(*´艸`)
タキツバドームで安井くんが紹介された時もすごい歓声でしたね!

私は15日~の3連休で少年たち見に行くので、安井くんの親分姿もしっかり見てきます♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。