2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

楽しい・楽しい1日が終ってしまいました。充実すぎるほど充実。
楽しすぎるほど楽しい1日でした。詳しいことはまた後日書きますが
今の髪型のぴーちゃん、めたくそかわいい~☆
ドームの大きなスクリーンに映るたびにひゃーひゃーしてしまいました。

滝つばコンは基本昨日と同じ内容だったんだけど、ドリボがあるから
スノーマンやキスマイメン3人いなくて、きのうよりやっぱりさみしい感じ。

ぴーちゃん、今日は滝つばに花束を持って登場。しかも昨日の夜買い物に
行って滝つばにプレゼントと、移動中に利用できる枕とハロウィンのかな?
被り物お渡ししてました。忙しかったんだと思うんだけど、アンコールから
登場なしでした。

久々に滝つばのバックで踊る渉に感涙。以前よりダンスも上手に
なってるので、とにかくかっこいい。私が見たかったのはこんな渉
だったんだなぁ~って、改めてシミジミ。
同じメンバーのバックダンサー扱いは、すごくすごく嫌なんだけど
滝つのバックだと、とにかくかっこよく見えるのはなぜなんでしょ?
滝つの放つ光がバックまで照らしてくれてるのかなぁ?
本当に誰も彼もが普段より10倍も20倍もかっこよく見えました。

私の節穴おめめでは安井はあまり探せなかったので、ドームでの
安井探しはすっぱり諦めて、渉あ~んどぴーちゃんで堪能させて
いただきました。キスマイのバックについてたのはわかってたんだけど
安井は日生であえるから、とりあえず渉メインで拝見してました。
なんか、ほんと渉もかっこよかったなぁ。

詳しいことは、また後日書きます。今日は早寝しないと明日に
差し支えそうだからさ。

でも、あとひとつ。安井さま「スプラウト」の後番組のドラマにも
ご出演が決定したそうで、まことにおめでとうございます。
今度はどんな役で安井のどんな演技が見れるのか、またまたドキドキ・
わくわく。どーせこっちでは放送なしだと思うので、東京の
友達にさっさと救済頼んだけど、リアルタイムで見てみたいものです。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○ほさんへ】
渉かっこよかったねー。
しかもキスマイ代表して何かしゃべってたし。ドームで
渉のしゃべりが聞けるとは思ってもいませんでした。

相変わらず、いまいち何を言ってるかわからないところがあったけど
かっこいいから何でもOKです。

ダンスがあそこまでうまくなってるとか気が付かなかったぞよ。
メンバー同じくスキルアップしてるから、そんなもんだと
思っていたのかな?って感じ。
久々にかっこよくてぞくぞくしましたぁ。

BUSAIKUのいやらしい目つきの渉。「大丈夫・大丈夫」の渉。
そんな渉を見てて、渉熱がUPしてます。変な奴だな・・・私。

私の舞台も一般の先行予約で1公演取れたから、11月に
東京行決定!です。楽しみだねー。
【な○さんへ】
お疲れさまでした~。

私、ドームでのお席8日は1塁側めちゃメインステージ寄り・
9日3塁側バックステージとメインステージの間くらいの位置
だったので、どっちからも安井は遠くぐっすんでした。

8日なんてどこにいるかも見つけられず、Jr.マンションに増田くんや
高田くんみつけてみたり「あ、あそこに礼様が!」とか「実靖は
にこりともせーへんなぁ。」とか友達とはしゃいでみたりで
終ってしまった感じ。キスマイの曲のときだけメインステージに
来てくれたので、ようやく見れたって感じかな。

9日も安井は遠く、サブステージではしゃぐ渉とふみきゅんを
みてみたり、Jr.マンションにふうくんみつけて「ふうがいるなら
優太もいるはず」なんて探してみたりで、安井には縁のないドームでした。

9日に会ったお友達もセンターだったので安井をがっつり見てたって
言ってて、うらやましゅうございました。
髪切ったばかりなので、余計探せなかったのかな?
私には安井センサーがないのかも。いか~ん!アンテナびんびん
はりめぐらせなくちゃね。

【彩たんへ】
ドームは音も悪いし、双眼鏡でもメンバーが確認できないから
普段はあまり行かない会場なんだけど、滝つばの10周年となれば
お祝いにいかないとねー。

ホント久々に滝つばのバックで踊る渉は、恐ろしいくらい
かっこよかったです。大変申し訳ない話、渉を見てかっこいいと
打ち震えたのはホント久しぶり(笑)
衣装のおかげで探しやすいし、ほんと助かっちゃった。

キスマイコンではあまり感じなかったんだけど、滝つばのバックで
昔の渉との比較が脳内でできるせいか、本当にダンスがうまく
なってて、それが一番の驚きでした。

人数が多くてどこにいるのか探してるだけでいっぱい・いっぱい
気味だったけど、ふみきゅんと絡んで笑いあったり、Jr.の
誰かに絡んでみたりと笑顔も満載でした。
私は見てなかったんだけど辰巳とも絡んでたとか。
あの辺のメンバーは戦友みたいなもんだろうしね。

もう2度とないだろうメンバーの集合体で、見応えも充分。
お祭りに参加できたことに感謝ですわ。ありがたや・ありがたや(笑)

【みり○○さんへ】
ぴーちゃんの今のビジュアル絶好調!!ですよねー。
もうドームの大型スクリーンに映るたびに、きゃいきゃい
喜んでました。

滝ちゃんとつばちゃんの間でかわかっこよく踊るぴーちゃん。
がしがし踊る曲ではなかったけど、何気にふたりとばっちり
あってて、何年振りでも息があってて素晴らしい!!と
思ってしまいました。もちろん振り合わせもするだろうけど
本当にきれいだったわ。しみじみ。

斗真やカツンメンバーがいたら、ぴーちゃんもっと楽しそう
だったのかな?とか思ってしまったりして。
エビキスメインだったので、ちょっとさみしそうに見えたよ。
カツンメンの誰か来てくれてもよかったんじゃないのかなぁ??
スケジュールの都合もあるんだろうけどね。

おじゃまっぷのお母さんみたいな私です。
今度会う日まで楽しみに想像してて(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えっちゃん、お疲れ様でしたぁぁー♪♪
いいなぁーv-238いいなぁぁーv-238
渉を堪能してきたのねぇぇー((≧∇≦))。∵゚*゚∵。

滝つばの渉♪♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
わかる!わかる!
なんか、めちゃかっこいいよね♪

リアデラはもちろん、SAMURAIやカミラタマラ、夢物語、Venus、愛想歌のバックの渉大好きv-238v-238

あーーーーーーv-238
私も行きたかったなぁぁぁぁーv-238v-238

素敵な時間良かったねぇぇぇー((≧∇≦))。∵゚*゚∵。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。