2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

22日から23日に変わる頃に2万アクセス達成してたみたいです。

ありがとうございます。


30%くらいは自分のアクセスだと思うんだけど、それでも皆さまに訪問していただけてる
ことに間違いはないと思うので、遅くなってしまいましたが感謝・感謝です。

2万アクセス踏んでいただけた方には、ぜひコメントかメールいただきたかったんだけど
どちらも入ってなくって・・・
これからでもいいので、お心当たりのある方は、ぜひコメント入れてくださいませ。
秘コメでもかまいません。よろしくお願いしま~す。

今日の夜にはアンケートの集計もUPしたいと思っていますので、もしまだポチして
いただいてないようでしたら、ぜひアンケート欄の好きなジャニメンに清き1票を
投じてください。コメントなんかも書いていただければ、よりうれしいです。

25日終了にしていたので25日夜中の12時までなのかと思っていたら、どうも
25日になった時点で終了ってことだったみたいで。
慌てて26日終了に変更してみましたが、私の気分で本日終了して結果発表したいと
思っています。ご協力よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく





【未来さんへ】
こんばんは。コメントありがとうございます。

ブログの更新、忙しかったり体調が悪かったりすると、なかなか
できませんよね~。

私もメールの返事を1ヶ月くらい出し忘れたりして、メル友に迷惑
かけてる感じです。
返事を書かないので、だんだんメル友が減ってる気がするし。

メル友が減るのは寂しいし、時間はないし、あまり頑張ると肩が凝るし
難しいです。

でも楽しいから、続けられるのかな?
普通の日記じゃ3日坊主になっちゃう可能性大だけど、ブログは
もう1年半くらい続いてるわけだしね。

これからも自分の記録として更新しようと思ってます。
これからも遊びに来てねv-22
【】
こんばんはぁ~
ご無沙汰してます

2万件 アクセス おめでとうございます
すごいですねぇ~

うちはブログ更新もままならなくて…

これからも 頑張って下さいね♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。