2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

私的「少年たち」初日。行ってまいりましたよ~。会社休んで。

交換いただいたお席がとっても素晴らしいお席で、安井が至近距離で
歌ってるぅぅぅ~状態のお席。たとえ数秒でも至福の時でございました。

至近距離にいるのにアピらない手はないな~って、ほんの何秒かで
思いまして、つい両手でこんな感じで手を振ってみたんです。
だって本当に目の前ジャスト立ち位置だったんですもん。
いやぁ、もう満面の笑みで答えていただきましたよ。
本当にうれしそうな顔するんだよねー。その笑顔が見れただけで
今日は幸せいっぱいでございます。

今後のお席は、そこまでどセンターのお席がないので、こんな
おいしいことはもうないと思われますが、それでも安井の活躍が
見れるだけでうれしいので、せっせと通わせていただきます。

明日はお仕事なので、詳しいこと書いてる時間がないんだけど
ゆるゆるとレポあげたいと思っています。まっててね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【な○さんへ】
な○さん、少年たち入った? 安井きゃわきゃわでしょ。

6日に行ったときにはいた山亮ちゃんが8日にいなくて
9日にもいなくて、どーしちゃったの??って思ってるんだけど
どうしちゃったんだろ?ファンはショックだよね。
その後復帰したんだろうか?

【○すずさんへ】
31の雪だるま大作戦・・・結局行けないまま終了となって
しまいました。わかっていたけど、ちょっと残念。
雪だるまは関係なくなっちゃうけど、今度ぜひ行ってみたいと
思っております。記念すべき初CM・31一緒に忘れない。

旦那のご機嫌が中途半端に麗しくなってきてしまって
16日行くって言い出せずに悶々としてます。
旦那にコクるいい方法、誰か教えて~!!
【○○minさんへ】
一緒にお茶できて楽しかったよ~(*^_^*)
ありがとう!!

メールにお返事もしなくてごめんなさい。
帝劇のポスターばっちり確認できました。これまたありがとう!!

ドリボ素晴らしいお席で堪能できてよかったね。
私も1度は見たかったなぁ。残念。有り余る時間とお金が欲しい。

10日の安井どうだった?きゃわきゃわだったでしょ?
DVD撮りもあったみたいだし、発売が楽しみだよ~☆

私はあとは16日。16日で終わり。悲しい現実っす。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。