2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

明日は会社お休みして少年たち見に行きま~す。楽しみで~す。

旦那はそーとー怒ってま~す。頭から火噴きそうで~す。
土曜日にコクって、日曜日に馬鹿みたいに不機嫌なので
「毎度・毎度よくそーも怒れるもんだねー。もうそろそろ怒らなく
なってもいいんじゃない?どーして怒られなくちゃいけないのか
意味わかんない!!」と火に油を注いでみましたぁ。
烈火のごとく怒られました。あっはっは。

どーせ怒って不機嫌な顔してられるなら気を使ってることもないと
思いましたので、土曜日は東京にお泊りすることにしました。
怒った顔を見るために、必死の思いで日帰りで2日間通うことも
ないもんね。しかも6日・8日・9日と入るから自分で申し込んでた
16日・17日は諦めようと思っていたんだけど、怒られついでに
16日も行くことにしようと思ってま~す。まだ言ってないんだけど
どーせ不機嫌な顔で家でごろごろしてるだけだもんね。
そんな人と同じ屋根の下にいても面白もないんともないし、
10月映画見に行く予定だけなので、思い切っていっちゃいま~す。
安井く~ん、待っててね~

まだ少年倶楽部見てないから、見なくちゃ。

あっ、そーいえば「おじゃまっぷ」見てた方いらっしゃいますか?
先週・今週と一般の方の結婚式に慎吾ちゃんやタッキーが潜入して
どっきりを仕掛けてるってのを放送してたんだけど、もう滝ちゃんが
潜入してる時点でうらやましくて、うらやましくて・・・。
私も次男の結婚式のとき応募してみればよかったわ。とっても残念。
まっ、2月じゃ滝ちゃんはこれるわけないけどさ。
最後に滝ちゃんが「Venus」歌ったんだけど、滝ちゃんの横で新郎新婦
どちらかのお母さんがノリノリで踊ってるの。私みたいな方で大笑い。
体型といい、乗り具合といい、自分で見てて似てる・・・って思ったの。
ただ、滝ちゃんのVenus踊れてなくて、私だったら完璧なのに!!って
思ったんだけどね。それにしても似てた。笑えたぁ。

新婦さんがわりと感情が表に出ない方みたいで、感激がいまいち
伝わってこないのが、ちと残念だったかな。しょうがなくて招待客の
方々がうるうるしてるシーン放送してました。これまたどちらかの
お母さんと思われ方がハンカチで涙をぬぐってて、お母さんのほうは
感激してたし。そんなもんかいな。
こーやって見ると、家の嫁はかわいいな。おほほ。身内自慢??



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【けいにゃんさんへ】
8日久々に一緒に飲めて楽しかったよー。
あのビールマジでうまかったっす。料理もうまかったし
会計もリーズナブルだったし、また行きたいよぉぉぉ~ん。

2時間程度じゃ時間が足りないのよねー。
ゆっくり・じっくり、長々と飲んで食べておしゃべりしてって
機会が欲しいよー!! どーして遠くに住んでるの?って感じ(笑)

またまたの東京ドーム楽しんできてね。

【な○さんへ】
おじゃまっぷのお嫁さん、なんか感動がいまいち伝わって
こない娘だったよね。滝ちゃんが目の前にいるんだよ。
私なら泡吹いて倒れるわ。もう、勿体なさすぎ!!

旦那ねー、毎度のことながら参っちゃうよね。
でもお泊りにしちゃったので、身体的には楽だったわ。
やっぱ泊りで友達と飲めるって至福の時だよねー。おほほ。

【chieさんへ】
おじゃまっぷ、面白かったよねー。

結婚式にぴーちゃんなんかきちゃったらパニックに
なっちゃうよ(笑)

ぴーちゃんには牛久大仏のお掃除がぴったりです。
ラーメン食べに行きたいなぁ。
【おじゃまっぷ】
私も偶然観ました~豪華でしたね!最近あの手の番組観ると、涙もろくてこまるわ~  まだ娘は大学生なので結婚はまだだと思うけど・・・

新婦のお母様ノリノリでしたね~えっちゃん似てるって言ってたけど、えっちゃんほ方がずっとスマートでしたよん★
最近しんごちゃんもかっこいいと思っちゃいます。ドーム東京ラストが取れたので観てきます~

明日会えるといいね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おじゃまっぷ!】
きのう、私も見てました。(先週はピーちゃん魂で見てないけれど…)


一緒に見ていた息子が妹の結婚式のときには、俺が応募してやるって


滝ちゃんでも、もちろんOKだけど、できればピーちゃんでお願いしたいな(笑)


というか、娘が結婚するまで、おじゃまっぷ!やってるかな(笑)


少年たち、楽しんで来てくださいね(^^)

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。