2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

書きたいことはたくさんあるんです。

日曜日にスプラウト8話みたし、今頃ようやくBUSAIKUも見れたし
ジェシちゃんと萩ちゃんご出演の「THE QUIZ」も見たし、いちいち
突っ込みを入れたいところなんだけど、眠いんです。
もうだめです。申し訳ないが明日へ・・・つ・・づ・・く。

でもひとこと。いやふたこと。

スプラウトで安井のUPキター!! めちゃんこかわいい。
悪い提案して否定するふたりに「まじめ?まじめ?」と言い放つ
安井・・・いや新太って悪い子です。でも、きゃわいいから許します。

渉しゃん、「大丈夫!大丈夫!」って何が大丈夫なんじゃ~!!
もうお腹抱えて全力でわらかしていただきましたよ。
そりゃ、BUSAIKU決定!!でしょう。次回は塩むすびで我慢しんしゃい。

でも本当にさらっと終わったよねー。
当分深夜枠でいいから続けて欲しい。つっこみのつぶやきが面白すぎる。
企画が斬新で本当にいい。面白い。メンバーも学習してどんどん慣れて
くれば、たいちゃんや玉ちゃんばかり上位ってこともなくなってくると
思うし、メンバーの成長を見守りたい。2回だけなんてもったいないよ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【まおしんさんへ】
てんこもりの週末・楽しませていただきましたぁ。

まおしんさんも土曜日ハードスケジュールだとか?
無事にクリアしましたか?
【えつこさんへ】
今週は、大切な大切な
超てんこもりの週末に控え
ゆっくり休養して下さいねー♪

我が家も土曜は以外にハードなスケジュールですが
たきつ魂、親子で楽しみに参戦させて頂きます。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。