2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

持ってたチケットの公演が終了して、その後の公演のチケットが
まだ届かないまったりの日曜日、またまた旦那とドライブに行って
まいりました。今回の目的地は益子。
実はわたくし益子へはまだ1度も行ったことがなくて初益子でした。
うっかりガイドブックも忘れてしまって、手探り状態のドライブ。

しかももうひとつの目的が茂木近くのお食事処の生湯葉が
美味しかったので、そこでランチすることだったんだけど
行ってみればまさかの「臨時休業」。もうがっくしですよ。

しょうがないので益子でランチ。普通に天ぷら定食とか食べてるし
なんだよ~~って感じだけど、さすがに陶芸品はいろいろあって
かなり楽しませていただきました。

とってもリーズナブルなお店から、高級志向のお店まで怖いもの
知らずで、いろいろなお店をのぞかせていただいて、リーズナブルな
花瓶と、ちょっと奮発してランプシェード購入してまいりました。
ちょっと奮発は旦那のお財布なので、私の懐は痛みませんでした。
よかった。よかった。陶芸とかあまり興味なかったんだけど
いろいろ見るのは楽しいものですね。また行きたいなぁ~。

そんなこんなで24時間TVもちょこちょこしか見れなくて・・・。
松潤の指揮者ぶりと北斗さんの感動のゴールは見れたんだけどね。

にののドラマのときは、どーしてもエロい安井が見たくなっちゃって
ミントコン見ちゃったりしてたし。エロい安井もきゃわ安井も
堪能できる素晴らしい1本なんですもん。
そんなことしてたら、過去映像あさりたくなってきてて、ちょっと
古いDVD出してきて、安井の所在確認でもしてみよーかなーと思って
みたりしてます。ただ古いDVDは今となっては画質が悪くてねー。
ちょっと凹むんですよねー。でも、ちょっと見てみよっと。

きすまいBUSAIKUも某所でPCの小さな画面でだけど、見ました。
なにこれ(^○^) 面白い! 面白すぎるじゃないですかぁ。
夜中に見てたのに、うっかり大声で笑っちゃったじゃないですか!
いやぁ、素直すぎるコメントが面白すぎて大爆笑ですわ。

カラオケで「キスしよう」とせまる渉の目つきがいやらしすぎて
こりゃひくわ・・・。と一人で納得してみたり。
でもこれってやっぱりドラマの経験がものを言うみたいなことは
あるとおもうんだよねー。ドラマ経験の豊富な3人にはやっぱり
かなわないと思う。唇が触れてる触れてないに関わらず、きすまい
ファンは大人じゃないとやってられないなぁ~と思ってみたり。
アイドルすっよ。一応。バラエティでキスシーンやらせちゃいかんでしょう。
しかも次回もあるんだよ。中途半端な年齢だったら泣くね。これは。
おばさんだから、「え~!ちょっとショックなんですけどぉ。」なんて
言いながらも見れるけどさ。安井はダメだよ。お仕事でも絶対ヤダ!

濱キスで培われたバラエティ力がかなり発揮されてると思う。
ゲストが入ってきたときは立って迎える・・・は前々からできてたけど
リアクションは大きく。声を張る。等々。濱キスがなかったらたぶん
普通に「え~、恥ずかしいんですけど。」とか「照れますね。」なんて
くらいで、あそこまでリアクションとれないと思うから、バラエティ慣れして
きたってことにもなってしまうのかもしれないけど、濱キスの力は
大きかったと思う。今回リアクションで笑えてる部分もあったし。
次回もかなり楽しみだし、レギュラー化して全国放送にして欲しいわ。
これなら視聴率とれるんじゃないかなぁ。ファンじゃなくても面白いと
思うんですけど。もちろん辛口コメント重要ですけどね(笑)
人をたたいたり、馬鹿にしたり、悪口を言ったり(辛口コメントは悪口と
言われればそうなのかもしれないけど辛口コメントは辛口コメントってことで)
下ネタに走ったりしないで、笑いをとれるって貴重な気がするのよねー。
久々に素直に大笑いさせていただきました。ありがと~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○すずさんへ】
お返事遅くなりましたぁ。すみませんv-356

家の旦那は私が遊びに行けなければご機嫌な人なので
最近ご機嫌であちこち連れて行ってもらってました。
家が暑いので家にいたくないってのはあるんだけどね(苦笑)

でも今週末遊びに行く話をしたら、もう大変!!
ただ今怒り絶好調なので、すごいです。
でも「10月も11月も12月も来年も再来年もずーっと遊びには
行くから!!」と大々的に宣言させていただきましたし
渉の舞台もジャニーズワールドも着々と申し込みさせて
いただいております。そんなんでめげてたんじゃかごの鳥に
なってまう。旦那と365日べったりなんて考えただけで
うつ病になってまう。適度に遊ばなくちゃね。
【ニッキーちゃんへ】
お返事遅くなっちゃってごめんねー。

24時間TV走ってる北斗さん見れるなんて、すご~い。
あんなに暑い中走らなくちゃいけないなんて、私には絶対無理!
本当によく頑張ってたと思います。尊敬。

松潤もそーとーかっこよかった。指揮があんなに大変なものだとは
ぜんぜん知りませんでした。ほんとかっこよかったなぁ~(ハート)

アップになった黒いなが~い楽器、見てました。
そっか、あれがニッキちゃん担当の楽器なんだね。
練習も大変そうだけど、ニッキちゃんも頑張ってね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは!ニッキーです。

24時間TV、北斗さん生で見ました~。地元通るんですよ~。何時くらいか言うと身内に発見されるので(笑)伏せておきます(笑)意外とちっちゃかった…(笑)大変ですよね…膝いたいのに頑張ってる北斗さんを見て自分こんなんじゃダメだ!と思いました!
松潤の指揮すごいな〜。って。絶対忙しいのに。うちの学校の指揮者さんもあんな感じで、いっつも練習練習で私すごい尊敬してるんですよ。バスクラが映って「キター!バスクラ!」って叫びました(笑)絶対ないと思ってたアップがあってびっくり!えっちゃんさんわかりますか?あの手前に居た、黒いながーい楽器がバスクラリネットです。

キスマイブサイクみたいな企画が安井くんに回ってきたらどうしよう…号泣…まあ、結局テレビに張り付いて見ちゃうんですけどね(笑)

では本当に長文失礼しました!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。